• 締切済み

好きな人と肉体関係を持ってもいい時期は?

noname#1691の回答

noname#1691
noname#1691
回答No.4

おはようございます、えーと私(男)の意見ですが、当然、付き合いを始める前にも、あなたか相手の男性から「好き」と言う意味の意思表示があってからだと思うのですが、どうでしょう?    お互いが相手の事を好ましく思い、あなたが「この人なら身体を許してもいいかな?」、って思えば良いのではないですか、デートの回数はあまり関係ないでしょう。  ただし他の方も言ってるように「H目的」の場合は「ヤリ逃げ」されたり、単なる「セックスフレンド」って扱いになる事があると思われるので、そこをしっかり見極めてください!   方法は色々あるけど、Hに誘われても何回かは、やんわり拒否してみるのが手っ取り早いでしょう!本当にあなたが好きで欲しいと思う人なら、少々の事では諦めないだろうし、焦らしてみるのもあなたへの思いを強くする方法だと思いますよ!  そこで、諦める人なら、あなたの身体目的と思って間違いないでしょう! それと関係を持ってから「彼女づらすんな!」なんて男とは直ぐに別れた方がいいです。直ぐに諦める「H目的」の男より悪質ですよ!  でも本当は「身持ちの堅い」女性が増えると男は口説くのに骨が折れるんですけど(^^)あっこれは余計な事でした。  男ってどんな女性でも「頭」の中で裸にしてみるものです、だから決してバーゲンセールの様に安売りしないで、自分のブランドを大切にしてください。 あなたというブランドを大切に扱ってくれる人に...

ffjj
質問者

お礼

うーんその「見極め」がよくわかんない… 「この人ならいいかな」とは思うけど、それは私が相手に惹かれているからというだけで、 信用はしていないです…愛と信用はまた別物なので。 「彼女づらすんな」とは流石に口にだしていわれないでしょうけど、そういう態度を出したくないのです。 男性ってたぶん、Hする前は好きだと思っていても、してしまえば気が済むってこともあるでしょう。 はじめからやるだけだもんね♪って思ってるほうが少ないのでは? どうもありがとうございました。