• 締切済み

好きな人と肉体関係を持ってもいい時期は?

noname#1691の回答

noname#1691
noname#1691
回答No.4

 おはようございます、えーと私(男)の意見ですが、当然、付き合いを始める前にも、あなたか相手の男性から「好き」と言う意味の意思表示があってからだと思うのですが、どうでしょう?    お互いが相手の事を好ましく思い、あなたが「この人なら身体を許してもいいかな?」、って思えば良いのではないですか、デートの回数はあまり関係ないでしょう。  ただし他の方も言ってるように「H目的」の場合は「ヤリ逃げ」されたり、単なる「セックスフレンド」って扱いになる事があると思われるので、そこをしっかり見極めてください!   方法は色々あるけど、Hに誘われても何回かは、やんわり拒否してみるのが手っ取り早いでしょう!本当にあなたが好きで欲しいと思う人なら、少々の事では諦めないだろうし、焦らしてみるのもあなたへの思いを強くする方法だと思いますよ!  そこで、諦める人なら、あなたの身体目的と思って間違いないでしょう! それと関係を持ってから「彼女づらすんな!」なんて男とは直ぐに別れた方がいいです。直ぐに諦める「H目的」の男より悪質ですよ!  でも本当は「身持ちの堅い」女性が増えると男は口説くのに骨が折れるんですけど(^^)あっこれは余計な事でした。  男ってどんな女性でも「頭」の中で裸にしてみるものです、だから決してバーゲンセールの様に安売りしないで、自分のブランドを大切にしてください。 あなたというブランドを大切に扱ってくれる人に...

ffjj
質問者

お礼

うーんその「見極め」がよくわかんない… 「この人ならいいかな」とは思うけど、それは私が相手に惹かれているからというだけで、 信用はしていないです…愛と信用はまた別物なので。 「彼女づらすんな」とは流石に口にだしていわれないでしょうけど、そういう態度を出したくないのです。 男性ってたぶん、Hする前は好きだと思っていても、してしまえば気が済むってこともあるでしょう。 はじめからやるだけだもんね♪って思ってるほうが少ないのでは? どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肉体関係のある好きな人に彼女が…

    はじめて質問させていただきます。 私は18歳、女です。 私には一ヶ月前から好きな男性がいました。29歳です。 彼の仕事の関係で、いつも夜遅くにしか会えず、2度彼の家に行きました。 ダメだとは思ったのですが、彼への恋愛感情と雰囲気に負けて、2回とも体の関係を持ってしまいました。 彼とはほぼ毎日LINEで連絡をとっていて、こんど昼間時間のあるときにはデートしてくれると言っていたのですが… 先ほど彼から連絡が入り、彼女が海外から帰ってきて今までのように会ったり連絡とりあったりできなくなると言われました。 私は彼に彼女がいるという事実を知らなかったので、すごくショックです…。 彼と仲良くなってから、彼女がいるかどうかを確認しなかった私にも責任があります。 ですが、彼女がいるにも関わらず、私と浮気をした彼の気持ちが理解できません。 彼女さんのことが本当に大切なら、浮気なんかしないだろうし、彼女がいると最初から言ってくるのではないかと思いました。 正直、まだ彼のことは諦められません。 ずぼらで連絡などあまりしないタイプの彼ですが、それでもかなり頻繁に連絡をとりあってくれていました。 私に好意を持ってくれていることも感じ取れました。 でも、やはり彼のことを諦めた方がいいのでしょうか…。 ショックで頭が真っ白です…。

  • 26歳女性です。「付き合う」って、肉体関係を持つということですか?

    自分で考えていて答えがでないので、アドバイスをいただきたく、質問しています。 わたしは現在26歳の女性です。 今まで男性とちゃんと付き合ったことがありません。気になる人と何回かデートをするうちに自然消滅・・・というパターンを何度か繰り返してきています。 そのため、「付き合う」ということがどういうことなのか、いまいちよくわからないのです。 「付き合う」って、お互いのことが好きで、気持ちを確認しあうことですか? それとも、肉体関係もなければ、付き合っていることにならないのでしょうか? じつは、わたしには現在好きな男性がいます。 彼とは今までに何度か食事に行き、また食事に誘われています。その人と一緒にいるととても安心して、幸せな気持ちになります。 彼とは毎日メールしていて、それも4ヶ月になります。 「彼の彼女になれたらいいなぁ・・・」と思ったりします。ただ、わたしには「付き合う」ということがどういうことなのかわからないのです。 わたしは、考えが古いのかもしれませんが、本当に好きと思える人、できれば結婚すると思える人に出会うまでは体の関係は持ちたくない・・・と思っています。その彼のことはとても好きなので、もし彼に迫られたらその気持ちも揺れるとは思いますが・・・。 話を戻しますが・・・ 「付き合う」ことって、どういうことなのでしょうか? 頻繁にデートをして、体をかさねて、時には彼のために家事をしてあげたり・・・とか、そういうのが「付き合う」っていうことなのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 4回目のデートで肉体関係になるものなのでしょうか

    恋愛経験(付き合ったことがある、結婚したことがある)のある方に質問です。 先日趣味の習い事で知り合った男性と会いました。 知り合って3ヶ月目、3回デートしました。 相手の方は20代後半でちょうど結婚ラッシュの時期の男性です。 4回目のデートは遠方へのドライブに誘われました。 男友達に相談したり、質問サイトで検索するとドライブは肉体関係にもっていきやすいとのことで、怖くなりました。 近い場所にして欲しいと相手の方に提案したら、気分を害したようで、素っ気ない返事が来て、ドライブは中止となりました。 以前から遠出をして旅行をしたい、泊まりたいと言われいましたが、付き合ってもいないし、告白もされていない、していない状況です。 通行人を見て悪口を言ったり、口がきつい部分があるのでどうも付き合いたいとは思いません。ドキドキしないし、一緒にいても早く家に帰りたいと思ってしまいます。 上記の方とは距離を置く予定ですが、大人になったらデートを数回したら肉体関係をもつのが普通なのでしょうか? 病気をうつされたり、望まない妊娠をしたくないので、そういった事には慎重になりたいのですが、今の時代、焦らないでゆっくりそういった関係になるのを待ってくれる男性は少ないのでしょうか。

  • 気になる人の友達と過去に関係を持っていたら

    世間は狭いです。 男性に質問です。 今気になっている女性が居たとして、その女性が過去に自分の友達と関係を持っていたらどうしますか?この女性との進展を考え直しますか? 女性に質問です。 今気になっている男性が居たとして、その男性の友達に遊ばれていたら(ヤリ逃げ)どうしますか?この男性との進展を考え直しますか? 遅かれ早かれいつかバレると思います。 友達が元彼ならまだしも、遊ばれてたってなると・・・男性のプライドはズタズタになるんじゃないかと・・ 「ああお前の女ってアイツ?(笑)」なんて事に。

  • 好きな人と体だけの関係

    これからどうすればいいか、いよいよ分からないです 職場が同じ歳上男性とかれこれ約1年半体の関係が続いています 私は彼の事を好きです 多分、彼はその事を気付いています 2ヶ月前、私からこの関係もうやめようと切り出すと、何で?カレシ出来た?と。それは違うので否定すると、じゃあ何、辛い?と。私は頷いた 辛いと思ってると分かるんだなって思いました ちゃんと話そうと言われて 家で長い事話し合いました 俺は感情を出すのが苦手だ 本当はこの前のデートすごく楽しかった 本当はもっと遊びに行きたい 毎月1回はデート出来るように休み作るから 会う回数増やすから 一緒にいよう 等、必死に引き止められました 好きとまで言ってくれました 初めて聞きました 翌日も言ってくれました なので、今はお互い好きとなっているハズなのに モヤモヤしてます 結局、彼は仕事が大変そうで、前と変わらずの状況 (会う頻度は元々週1、2です) 好きって本心じゃないなって思ってしまう 別に会う回数を増やしたい訳じゃないけど 恋人みたいなデートをまたして欲しい でもあんまりわがままは言えない 好きって言ってくれただけで付き合ってる訳じゃないから 口では言ってくれます 早くどっか行きたいねって言われて 本当だよって言ったり 彼はやはり、私をカラダとしか見てないですか 本気にココロを見てくれるにはどうしたらいいですか 彼のココロをまで手に入れる事はできますか 好きという言葉を聞いてもまだ信じられてない私が悪いですか 彼の言葉を、信じられるにはどうしたらいいですか ちなみに 連絡先をお互い知らないです 彼には彼女(内縁妻)がいます 相手の連れ子まで

  • 女性が次回のデートをより楽しみに思ってくれるには?

    付き合いたいと思っている女性と一回目のデートに行くと、その時は最初のデートということもあって、お互いに話も盛り上がることが多いかと思います。 ですが、2回、3回と、デートの回数を重ねるにつれて、話すネタも尽きてきたり、毎回話す内容が同じような内容になってきたり、もしくは、女性がその男性とのデートをつまらなく感じてきたり、などなど、デート回数を重ねるごとに、最初の新鮮味が少なくなってきて、次回のデートへと誘っても、女性の反応がどんどん消極的になり、関係が徐々にフェードアウトしていくことが多いように思います。 逆に、デートの回数を重ねるごとに、次はここに行ってみたいなど、女性からの誘いが積極的になるのが理想的だと思うんですが、女性のほうから次回のデートをより楽しみにしてくれるようになるのって、やはり現実的には、かなり確率の低いことですよね? 一緒にお茶や食事、映画、ショッピング、ドライブなどをするとして、女性の立場からすると、どういったデートを男性がしてくれると、次回のデートがより楽しみになっていくものですか?

  • 一生の間に異性と肉体関係を持たない人

    ふと思ったのですが、一生の間に異性と肉体関係を持たない人っているのでしょうか? というのは私(男)の学生時代の後輩(女)で独身者がいます。35歳です。見た目もそこそこよく性格もいいのですが、学生時代より男と付き合っていた様子はありません。そのへんの話題をすると極端に嫌がります。学生時代は彼氏がいないのが不自然な感じでしたが、さすがに30代半ばまでまったくそういう雰囲気がないと他人事ながら心配になります。 おそらく今まで男性と交際したことはなく、ということは肉体関係ももったことがないと思われます。この先ずっとこの状態なのでしょうか? まさか同性愛者でもないと思います。 同様に職場の男性で40代独身ですが、どう見ても女性と交際した経験がないと思われる人がいます。風俗にも行ってるような雰囲気はありません。こんな人ってどこにでもいるのでしょうか?

  • 肉体関係もつまでに。

    ああ、恥ずかしい。こんなプレイベートな質問をしてしまって。 けれどもどうしても知りたいのです。 タイトルにも書いたようにアメリカ在住で、26歳女性です。 過去の経験から言っても、過去の質問への回答を見ても、すぐに肉体関係になってしまうのは体目的の関係になってしまうケースが多いという事はよ~っく分かっています。 でも、どれだけ待たせていいのか今ひとつ分かりません。 日本人男性とのお付き合いの時は自分の直感に100%したがっているのですが、欧米人の場合、どうも頭で考えてしまうところがあるようです。 というのも、一般的に言ってアジアの男性は欧米人ほど押しが強くないし、口説くのも上手でない(ごめんなさい。というよりは誠実という方が的を得ているかもしれない。)のであまりプレッシャーを感じないので、マイペースで進めるのです。 でも欧米人とお付き合いしていると押しが強いので、待たせるのにもエネルギーが要ります。 私自身が惚れっぽいので早い段階に(好きだし、いいかな?)と思うこともあります。でもeasyだと思われるのは絶対にイヤです。 でもあまりに保守的だと思われるのもいやです。 なので私自身が(いいかな?)と思ってから、easyだとも、保守的だとも思われない程度に待たせていい期間がどのくらいだと皆さんが思っているか教えていただけたら心強いと思います。別に欧米人対象でなくても構いません。 駆け引きは余り好きではありませんが、体だけが目的の関係はもっといやなので。 具体的にデートの回数、付き合ってからの期間などを教えていただけたら嬉しいです。

  • この時期デートの時のインナーは・・・・

     タイトルのとおりです。    彼氏が出来たのが久しぶりなので、前のことは忘れました・・・ この寒い時期のデートの時のインナーって・・・ ユニ○ロやカイ○ズ、イ○ンとかで、 発熱、ヒートテック、赤外線??などなどありますよね。 デートの時、イ~ィ雰囲気になってそーゆーことになって、 ○○したとき、それらを着た女って引きます???  先日、すっごい寒い日にデートしたとき、 勝負下着(笑)の上に、ヒートテックを着るのは おかしかろうよ?しかも色がベージュなんて買っていたから (去年彼氏居なかったときに買ったやつだし) これはどうみてもババシャツだろうよ? と、我慢して着ないで出かけたら 風邪引きかけました。 しかもイ~ィ雰囲気になったにもかかわらずオアズケでしたし。 我慢のし甲斐ナシ・・・。  男性のみなさん、どうなんですか? アノとき、あーゆーインナー出てきちゃったら引きますか? 女性のみなさん、 デートの時どうしていますか?  教えて下さい。

  • 男性と付き合うってどの辺が楽しいですか?

    質問を見てくださった方、ありがとうございます。 表題どおり、女性(男性でも真面目な回答なら…)に伺いたいんですけど、 男性と付き合うってどの辺が楽しいですか?良いところありますか? 一応似たような質問は漁りましたが、 好きな人ができたら一緒にいるだけで幸せになれますよ(はーと) という回答がほとんどです。 女性って基本的には相手に惚れないとお付き合いが楽しめないってことなんでしょうか? 当方今まで誰とも付き合ったことがありません。 胸がFカップで細身なせいか、お誘いはいっぱいあります。 最近男性とお付き合いすることに憧れが湧き出てきて、すこしでも趣味が合いそうな方とデートするようにしてます。 ところが、男性って女性より共感下手だし、会話も下手だから、ただ一緒にいるだけなら女友達の方が楽しいですよね?(男性もそうですよね?) 男女平等だから割り勘当たり前エスコートしないの当たり前お互いで協力してデートプランも立てるの当たり前でやってますけど、 そうすると困るのが「特別感」がないですよね? 相手は「触りたい。ヤリたい。」という明確な収穫物?があるから次のデートに誘うんだと思うんですが、 女性側は何をモチベーションにしたらいいんでしょうか?? 見た目のきれいさ、触り心地のよさだったら女性の方がいいですよね?レズじゃないけどそう思います。 セックスもオーガズムを感じたことの無い女性の方が多いって聞きました。 だったら男性のどの辺が物理的にいいんでしょうか?? 真剣になやんでます。 好きな人が出来たらわかりますよ系じゃなく、正直な回答だとうれしいです。 よろしくお願いします。