• ベストアンサー

悩んでます!!

yossy-tの回答

• yossy-t
回答No.4

彼には山梨に行ってもらうべきです。 男にとって仕事は人生の中でも重要な位置付けになります。 出張ごときで会社を辞めると考えるなんてナンセンス。 彼が今の仕事に対して不安や問題があって、退職するなら話は違うけど。 彼との付き合いを続けていきたいならば、ここは大人ぶって見送ってあげましょう。 寂しいのは貴方だけではないのです。彼だって寂しいのです。 遠距離になってこの関係が続けれるかどうかなんて、やってみてから 決めればいいのよ。 今大学3年生ってことですが、今回のことが貴方自身を一歩成長させるか どうかの別れ道なのでは? 付き合ってる彼にはいつも側に居て欲しい。 逢いたい時に逢える彼がいい。 そう思うなら彼が山梨に行く前に別れを選んだほうがいいですね。 社会人としての彼の立場も考えて決断してください。 もし、遠距離を決めたのなら彼が出張から帰ってくるまで 御二人の関係が続いているよう遠巻きながら応援しています。 二人の努力が続くよう・・・

ririsan
質問者

お礼

私も正直別れていつも私の側に居てくれる人 を探そうかと思いました。 でもそれは単なる逃げですよねー 彼氏にも失礼だし私もわかれたくはありません。 なるべく今は前向きに考えられるように 頑張る次第です! ありがとうございました!!