• 締切済み

昼夜逆転掲示板

昼夜逆転の人が集まるHP,掲示板があれば 是非、おしえてください。 おねがいします。

noname#2374
noname#2374

みんなの回答

回答No.1

厳密には昼夜逆転ではありませんが、 「早起き倶楽部」というのがあります。 掲示板の書き込みが、午前4時から午前7時の限定です。(見るだけなら24時間OKです。) 早起きの人がメインですが、夜更かしの人も来るようです。 相談内容にはピントはずれで済みません。

参考URL:
http://cgi.biwa.ne.jp/~nakayama/hayaoki.html