• 締切済み

昼夜逆転掲示板

昼夜逆転の人が集まるHP,掲示板があれば 是非、おしえてください。 おねがいします。

noname#2374
noname#2374

みんなの回答

回答No.1

厳密には昼夜逆転ではありませんが、 「早起き倶楽部」というのがあります。 掲示板の書き込みが、午前4時から午前7時の限定です。(見るだけなら24時間OKです。) 早起きの人がメインですが、夜更かしの人も来るようです。 相談内容にはピントはずれで済みません。

参考URL:
http://cgi.biwa.ne.jp/~nakayama/hayaoki.html

関連するQ&A

  • 昼夜逆転したことがありますか

    昼夜逆転したことがありますか。 ある場合、昼夜逆転をどうやって治しましたか? 私も昼夜逆転して困ったことがあります。 昼夜逆転すると治そうとするとかえって逆効果になる感じで、 何もしないでいたらある日突然もとに戻りました。

  • 昼夜逆転で困っています

    昼夜逆転でこまっています。精神科に通院して薬を飲んでいますが、症状が改善されません。 昼夜逆転で困ったことはありますか。また昼夜逆転が治ったことはありますか。

  • 昼夜逆転の直し方

    わたしは夏休みにはいり、昼夜逆転してしまいました。逆転してからいつも寝るのは2時、3時。そして起きるのは11時、12時です。 学校が始まったら昼夜逆転なんてあってはいけない事なので直さなければいけないと思っています。昼夜逆転を直す為にはどうすればいいでしょうか。

  • 昼夜逆転を直すには?

    昼夜逆転を直すには? 昼夜逆転してしまっています。 手っ取り早くなおすにはどうしたらいいでしょうか?

  • 昼夜逆転で困ったことはありますか

    昼夜逆転して困ったことはありますか? 私はときどき昼夜逆転します。夜中の3~4時になってやっと眠れ、起きれるのは 昼の12時や1時という感じになることがあります。 ほうっていたら、あるとき治ることもありますが、長期化して困ることがあります。 昼夜逆転したことがある場合、どのようにして治しましたか? またはなかなか治らない状態でしょうか?

  • 昼夜逆転

    昼夜逆転してしまって困ってます。 鬱・パニック傷害の症状の為夜が眠れないのです。 まあ、鬱やパニック傷害は別として、昼夜逆転をみごと克服した方いらっしゃいませんか?いい方法を教えてください(><;

  • 彼氏が昼夜逆転

    彼氏が昼夜逆転 現在付き合って半年の彼がいます。 お互い大学生なのですが、彼氏が夜中起きて朝の7.8時ごろ寝て夕方起きるという昼夜逆転生活をしています。そのため大学もあまりいけてません。ちなみに彼は一人暮らしです。付 き合い初めの頃はもう少しマシ な夜型人間でした。(夜2時までに寝るくらい) しかし、全てがそのせいではないとは思いますが最近ひどい昼夜逆転になってから彼氏がイライラしがちになっています。 昼夜逆転のため私と会うときは昼や夕方までそのまま起きて会ったりすることが多くなり、特にそういった時はイライラしやすいのか些細なことで言葉を荒げたりします。 また、私に会うまで寝ていないため会っている時に寝ることがあり、私もせっかく会っているのに、、とイライラしてしまいます。。 元はとても温厚な人です。 彼をとても好きなのでお互い健やかな気持ちでいたいのです。 しかし、彼は今敏感になっているため 恐らく私が昼夜逆転を治すように言うと苛立ったりすると思います。 何か彼が前向きに捉える言い方や、行動のアドバイスはないでしょうか?昼夜逆転を直せという言葉はあまり使わず伝えたいです、、

  • 昼夜逆転

    私は夜更かしのしすぎでひどい昼夜逆転に陥ってしまいました 最初はネットサーフィンなどのやりすぎで目が覚めてしまい 2時3時に寝る日々が続いたのですが 最近になって暗いところで目をつぶっていると 頭でいろんな嫌なことや悩み事や怖いことばかり考えてしまいます すると気分が悪くなりモヤモヤした気分でいっぱいになり 結果気を紛らわしたりするためにテレビやパソコンに 手を出して朝の4時から6時まで起きてそれから 昼の12時まで寝るようになりました。 市販の高い薬(漢方など)を買ってみたのですが まったくといって効きませんでした 一応学生なのでどうしても治さなければいけないんですが 夜寝るときに目をつぶるとどうしても嫌なことばかり 考えてしまい眠れません;最近は寝てないせいか 貧血やめまいもおきはじめました このままではもっとひどくなるんじゃないかと思うと心配でなりません 自業自得。昼夜逆転になったのは自分のせいじゃんと 思う人もいると思いますが どうか昼夜逆転の直し方やアドバイス、経験したことあると 言う人は是非書き込みのほうをよろしくお願いしますm(_ _ )m

  • 昼夜逆転

    ニートなんですが、普通の人とは真逆の生活になってしまいました。今さっき起きたばかりです。うまいこと昼夜逆転の生活を治すにはどうしたらいいですか? 昼間は現実逃避で寝てしまいます。

  • 昼夜逆転を治したい

    ゲームやネットを夜遅くまでやってしまい、それが原因で昼夜逆転してしまいました。 治そうと思って徹夜してもすぐに戻ってしまいます。本来なら早寝早起きをすればそのネットやゲームの時間は確保できるはずなのですが うまくいきません。 昼夜逆転が元で二度寝したりしてしまい、最近は大学もいけていません。 どうすれば治るのでしょうか?

専門家に質問してみよう