• ベストアンサー

テニス肘について教えてください

aribabaの回答

• ベストアンサー
  • aribaba
回答No.2

テニス肘は6ヶ月から1年掛かるのもあります。 練習しながらすると得に掛かります。 テニスエルボーのサポータがスポーツ店で購入するとよいです。 肘の捻りに負担が有りホームを変えれば少しましと思います。

mike1192
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。私はテニスをやっているわけではないのですが、体力を使う仕事をしているので治るまでに6ヶ月から1年というのはつらいものがあります。早速、ご教示いただきましたサポーターを取り寄せて使いたいと思います。