• ベストアンサー

ニューヨークの安いホステル又はホテル

来月の13日から二晩ほどドイツから彼女が来るのでNYCで宿泊する場所(主にホステルなどをhostel.comで)を探しているのですがどこも4月にもかかわらず前から予約でいっぱいで困っています。ようやく見つけた日本人経営のチェルシー29という立地条件のなかなか良いホステルも空きがあるにも関わらず21歳ではないのでという理由で予約を断られました。どこかいいところはないでしょうか? 出来るだけ安いところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.2

ホテル、ホステルでなければならないというわけでは ないのでしたら、アパートメント(短期貸し)が あります。日本人経営のところもあれば、全くの個人 が貸しているところもあります(この場合は日本人でない場合もあり) とりあえず、こんなサイトからもホテル予約はできます。 NYの歩き方 http://www.arukikata.co.jp/ny/03_osusume/04_hotel.html NY アパートメント http://www.new-york-apartment.com/ja/ わたしはNYでは10日間ほどの滞在でしたが ホテルがあまりにも高いのでアパートメントを借りて 過ごしました。立地は様々ですが、ミッドタウンにも 安いところはわりとありましたよ。

その他の回答 (1)

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 残念ですが、あきらめたほうがいいでしょう。なぜかというと 4月13日~23日の日程で、ニューヨーク・インターナショナル・ オートショーという、全米最大規模の自動車展示会が開催される からです。東京モーターショーのようなイベントで、会期中の 入場者数は昨年実績で 120 万人(!)という超巨大イベントです。  このため、ホテルと名の付くものは超高級からボロホテルまで 軒並み満室。ホテルが取れなくても仕事の都合でどうしてもニュー ヨークに泊まる必要のある人たちが、ホステルにまであふれてきます。  この時期どうしてもニューヨークに泊まりたければ、マンハッタン は全滅で、地下鉄でアクセスできるクイーンズや、ハドソン川を越えた ニュージャージー側に期待するしかないでしょう。時期が悪かったと しか言いようがないのですが、とにかくマンハッタンで探すのは無理な 相談です。

参考URL:
http://www.autoshowny.com/
rawismylife
質問者

補足

自動車展覧会笑。。。運がないとしかいいようがないですね。NYもいろいろと面倒くさいですが一応セントラルパークあたりのホステルを一応探そうと思います。

関連するQ&A

  • ニューヨークのチェルシーインターナショナルホステルってそんなにひどい所なのですか?

    いつもお世話になっております。 来年の1月3日から1月12日までニューヨークのチェルシーインターナショナルホステルの6人部屋(女性)の予約をしたのですが、ネットでいろいろ調べてみた所、ベッドにダニが居るとか、夜中にねずみが出るなどの書き込みがありました。あと、冬の時期には、暖房が入りすぎていて暑くて眠れないなど。。。誰か最近ここのホステルに宿泊された方はいらっしゃいますでしょうか。まだ今なら他のところに予約を取ることもできそうなので、どのような情報でも良いのでよろしくお願いいたします。 因みに、当方30代女性で、宿泊費の高い町では必ずユースホステルを使用しているので共同生活は大丈夫です。ニューヨークでは、ビッグアップルホステル(かなり満足、今回は地理的にパス)、チェルシースターホステル (綺麗だが、電子レンジさえも無いので自炊派にはちょっと。。。)、ジャズオンタウン イーストビレッジ (汚い!、場所は最高なのだが。。)などに宿泊したことがあります。事実上夜中に(2-3時)帰宅することも多いので、周囲の環境なども若干気になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ロンドンのユースホステルについて教えてください

    今月末にロンドンに3~4泊を予定しています。ユースホステル協会のホステルに宿泊しようと思っていますが、ネットで調べると市内に全部で7件あるようです。これからどんどん予約がいっぱいになって行くので早く予約をしようと思っていますが、どのホステルがオススメですか?またやめた方がいいところはありますか?観光での一人旅になりますが、場所や便利さ、環境、料金、1室あたりのベッドの数等を比較してどこがいいでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

  • ドイツのユースホステル事情について

    GWに、女2人でドイツ旅行します。 国内をジャーマンレイルパスを使用して、あちこち回ろうと思ってます。 きっちりとした予定は組まずに行く先々で、主にユースホステルに宿泊しようとおもっていますが、当日たずねて行って空室、ベットの空きはあるものなのでしょうか?? ドイツの旅行経験もなく、ユースの使用も初めてなのでどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。 また、ドイツ国内のこのユースがおすすめといった情報お持ちでしたら、あわせてお教えください。

  • オーストリア ホステル

    お世話になりますm(_ _)m 今年の12月から5ヶ月間、オーストリアに行くのですがホステルの予約について質問があります。 私の場合、決して短くはない滞在ですので、今色々と調べてはいますが 1つのホステルには長居できません。 (かなり前から目星を付けていたホステルは最大6日間しか泊まれないそうですし、 今最有力のホステルも最大28日間のようです・・・。) もっとちゃんと探せばあるのかもしれませんが;; (ちなみに、安さ重視ですのでアパート等は考えていません。) 2ヶ月ずつで、ウィーン・ザルツブルクに滞在する予定です。 (最後の1ヶ月は居心地の良かった方で、と思っています。) 最低でも最初の2ヶ月分は泊まる所を確保しなければ、という感じなのですが・・・ 前置きが長くなりすいません(;^0^) 一応、12月12日に発つ航空券を購入する予定なのですが 実際チケットを取るのは9月以降になりますので、 とりあえず今の段階で (1)12月15日からの分で、28日間滞在できるホステルを予約しておく (2)9月以降、航空券を取ってから12・13・14の3日間 (航空券次第によっては2日間、1日だけ)空きがある別のホステルを予約する という方法を考えたのですが、何分、海外に1人で行った経験がないので これが正しいのか間違っているのか分かりません。。。 もっと良い方法があるのであれば教えてください。 もしくは泊まるところを予約するのは航空券を取ってからが当たり前、というご意見など 海外経験の豊富な方の知識をご教示ください。 また、よろしければ現地に行ってから宿泊施設を探すときのコツ(?)流れ(?)方法等、 教えてくださると助かります! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ユースホステル 予約が必要?

    10月~11月にドイツ・スイス・フランス・スペインに行く予定です ユースホステルに宿泊するつもりですがシーズンではないので予約しなくてもいいかと思ってるのですがどうでしょう? 同時期に行かれた方いらっしゃったら飛び込みで大丈夫か知りたいです。 具体的な移動日程を立てずに現地に行くので、事前に日本で予約できそうにありません。 それとも何月何日どこに泊まる、と計画したほうがいいのでしょうか? ユースホステルは"ヨーロッパ3000円の宿”に掲載されているユースを予定しています

  • 海外ホステル 予約について

    お世話になりますm(_ _)m 今年の12月から5ヶ月間、海外に行くのですが ホステルの予約について質問があります。 私の場合、決して短くはない滞在ですので、今色々と調べてはいますが 1つのホステルには長居できません。 (かなり前から目星を付けていたホステルは最大6日間しか泊まれないそうですし、 今最有力のホステルも最大28日間のようです・・・。) もっとちゃんと探せばあるのかもしれませんが;; 2ヶ月ずつで都市も変わるので(最後の1ヶ月は居心地の良かった方で) 最低でも最初の2ヶ月分は泊まる所を確保しなければ、という感じなのですが・・・ 前置きが長くなりすいません(;^0^) 一応、12月12日に発つ航空券を購入する予定なのですが 実際チケットを取るのは9月以降になりますので、 とりあえず今の段階で (1)12月15日からの分で、28日間滞在できるホステルを予約しておく (2)9月以降、航空券を取ってから12・13・14の3日間 (航空券次第によっては2日間、1日だけ)空きがある別のホステルを予約する という方法を考えたのですが、何分、海外に1人で行った経験がないので これが正しいのか間違っているのか分かりません。。。 もっと良い方法があるのであれば教えてください。 もしくは泊まるところを予約するのは航空券を取ってからが当たり前、というご意見など 海外経験の豊富な方の知識をご教示ください。 また、よろしければ現地に行ってから宿泊施設を探すときのコツ(?)流れ(?)方法等、 教えてくださると助かります!(※ちなみにヨーロッパに滞在します。) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • サンフランシスコのユースホステルでお勧めを教えてください。

    こんにちは、サンフランシスコのユースホステルでお勧めを教えてください。フィッシャーマンズワーフのHIユースは予約がいっぱいになったそうで今、別の場所を考えています。よい場所(交通、安全性、衛生面、スタッフの対応など)をご存知でしたらどうぞ教えてください。^0^

  • ドイツ古城、ユースホステルのような宿泊所は?

    来週末からドイツに行きます。(女1人です) コブレンツの古城ユースホステルの予約をしようと思ったのですが、あいていないようです。他に古城ユースのような宿泊施設はありませんか?古城ホテルに泊まるにはちと予算不足・・・。ロマンティック街道周辺で8千円位までの予算を考えていますが無謀でしょうか。その他、どんな情報でもお待ちしています。

  • 9月・ドイツのユースホステル

    9月18日の早朝~24日の昼まで 古い街並みやbioのスーパー、朝市を目的にドイツへ行きます。 まだどこに行くかは具体的に決めていませんが、一人で鉄道の旅をする予定です。 今の所、本を見て候補にあがっている場所はマインツ、ローテンブルク、ニュルンベルク、ケルン、アーヘンですが、まだ調べるつもりなので、候補は変わるかもしれません。 http://www.hihostels.com/web/index.jp.htm このサイトで簡単にユースホステルの予約状況を調べたところ、満室も多く見られます。 泊まる場所は「凄く駅から遠い!」というわけでなければ、田舎でも都会でも大丈夫でが、 この時期にドイツへ行く場合、日本から全て予約をしておいた方がいいですか? 気ままな旅をして、その日に飛び込みで宿を探すというのは難しいのでしょうか? 予約が難しい、または比較的容易な地域があれば教えていただけると助かります。 ちなみにホテルは予算オーバーなので、ユースや、それに似た安宿を泊まり歩こうと思っています。 すみませんが、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • バンクーバーのホステル

    来月からワーキングホリデーでカナダに行きます。 学校やステイ先は現地に着いてから決めたいので、最初の1~2週間は日本からホステルを予約して行こうと思っています。 ホステルワールドというサイトでバンクーバーのホテルをどこにしようか探しているのですが、土地勘がない為にどこにすれば良いか困っています。 希望は、*ダウンタウンに近い場所      *治安が悪くない      *インターネットが接続出来る      *荷物が多いので荷物を置けるスペースがある      *清潔      *30カナダドルまでくらい 今まで1か月くらいな海外に行った事はあるのですが、東南アジアなど温かい土地の為に荷物もリュックひとつと身軽だったので現地に行ってから泊まるところを探したりできたのですが、今回はスーツケース1ヶとスノーボードを持って行く予定なので空港からの交通手段など迷っています。 どなたかお勧めのホステル等ご存じな方がいましたら宜しくお願いします。ちなみに私は20代後半の女性です、