• 締切済み

カレンダー

来年のカレンダーを作りたいんですけども もとから素材としてカレンダーを配布してるサイトとかはないでしょうか? できれば写真等を入れるスペースがある物がいいんですけども・・・

みんなの回答

  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.2

JUST SYSTEMのソフトが入ってるなら、パソコン内で簡単に作成できて、写真も貼れて、フォントも自由に変更できてというのもありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TOHKICHI
  • ベストアンサー率62% (22/35)
回答No.1

参考URLでカレンダーの作り方からその時に必要なフリーソフトのダウンロードまで、ていねいに説明されてます。

参考URL:
http://bj.canon.co.jp/wonderlabo/Lesson/calendar/index.html
noname#239
質問者

お礼

解説等はていねいだったんですが これはええなぁ~って思った素材は2000年の カレンダーでした・・・残念・・・ ちょくちょくチェックして更新されるのを気長に待ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カレンダーの作成について教えてください

    パソコンで来年のカレンダーを作ろうと思いますが、一年分の日付がでるカレンダーをダウンロードできるサイトはありますか?ちなみに記入が出来るくらいのスペースがあるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • デジカメ写真でカレンダーが作れるサイト

    今ごろ何なんだ?と思われるかもしれませんが、PCに保存しているデジカメ写真でカレンダーを作りたいと思っています。 1年か半年でA4紙1枚で、予定を書き込むスペースが無いタイプのものです。 必ずしも一致しなくていいので、どこかにソフトか素材を無料でダウンロードできるサイトは無いでしょうか? よろしくお願いします!

  • カレンダーの作り方のサイト

    写真入りで1枚もののカレンダーを作ろうと思ってるのですが来年の暦のあるサイトをご存知の方、教えてください。

  • 2005年のカレンダー

    ホームページで配布しているペーパーグッズで、 2005年の卓上カレンダーを探しています。 今週末に友達にプレゼントしたいのですが、毎年いただいているサイトは今週末までにはアップされず、まにあいそうにありません。 かわいいカレンダーをダウンロードできるサイトはありませんか?どこか、お勧めのサイトを教えてください。カレンダーの条件として、FDケースに入るサイズの物です。できればpdf形式ダウンロードできると嬉しいです。

  • パソコンでカレンダーを作りたい

    来年のカレンダーをオリジナルで写真入で作りたいと思っています。 どんな方法で作るのがいいでしょうか? やっぱりソフトをインストールしてからするほうがいいですよね? なにかお勧めの無料のソフトありますか? 絶対無料でお願いします。 簡単とか難しいとかはどうでもいいですが、できるだけオリジナルのものを作りたいので素材が多いものがいいなぁ~と思っています。 できればリンクしてくれるとうれしいです。 お願いします。

  • カレンダー素材

    こんにちは!私は現在ホームページを作成しているのですがどうしてもそのページにカレンダー素材を取り込みたいのです。ところが色々検索しましたが、自分の検索の仕方が悪いのかカレンダー素材を扱っているサイトになかなかたどり着けません。カレンダー素材を提供されているサイトをご存知の方、または提供されておられる方おりましたらご回答よろしくお願い致します。

  • エクセルでカレンダーがダウンロード出来るところ

    先ほど早くも来年のカレンダーを作るよう上司に言われました。 けど正直面倒くさいです。 ネットでダウンロードして流用して終わりにしようと企んでます。 来年だけでなく、毎年最新として使えるカレンダーでエクセルで作られていて 自由にダウンロード出来るカレンダーテンプレートのサイト教えてください。 日付のまわりにスペースがあって予定が書き込めるタイプを探してます。 自分で作るのではなくて簡単な操作でササッと作れるカレンダーが良いです。 (エクセルの関数とかわからないので入力が面倒なカレンダーは無理です) 長く簡単に使えるカレンダーを教えてください。

  • 来年のカレンダーがもらえない??

    もう年末だというのに、一枚張りのカレンダーはもらえていません。去年は、偶然、配っているときにいけたのでもらえたのですが、毎年配っている本屋さんも今年はやっていないようです。銀行などでもらえる壁に貼る一枚物のカレンダーって売っているのでしょうか。 そして、みんな、どうしたのでしょう。カレンダーとか配布しないのですか。

  • GIMPでカレンダーが作りたいです。

    GIMPを使ってるのですが、カレンダーを作りたいと思ってます★ カレンダー作成のテンプレートのようなものか、カレンダー部分だけ(画像に挿し入れるだけのようなもの)で配布してるようなサイトありましたら教えてください。 エクセル対応じゃないものでお願いいたします。

  • カレンダー買いますか?

    もうすぐ新しい年になりますが、カレンダーって買いましたか? 家で使うカレンダーは近所の商店や利用する業者から無料でもらった物ばかりです 無料なのは宣伝・広告の為ですが、綺麗な写真を使っている物や スケジュールやメモ書きに便利な物など 多種多様で不自由は無いのですけど。 1、カレンダーを買いましたか、 2、どんなカレンダーを買いましたか、 3、買っていない方、どんなカレンダーで いくら位なら買いますか、 芸能人やスポーツ選手の写真を使ったカレンダーは除いてください どっちが主役か分からないので、 以上 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J860DNの通信ボックスと接続できないトラブルについて相談します。
  • お使いの環境はAndroidで、無線LAN経由で接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。固定電話は使用していません。
回答を見る

専門家に質問してみよう