• 締切済み

カレンダー

来年のカレンダーを作りたいんですけども もとから素材としてカレンダーを配布してるサイトとかはないでしょうか? できれば写真等を入れるスペースがある物がいいんですけども・・・

みんなの回答

• powerex
回答No.2

JUST SYSTEMのソフトが入ってるなら、パソコン内で簡単に作成できて、写真も貼れて、フォントも自由に変更できてというのもありますよ。

• TOHKICHI
回答No.1

参考URLでカレンダーの作り方からその時に必要なフリーソフトのダウンロードまで、ていねいに説明されてます。

参考URL:
http://bj.canon.co.jp/wonderlabo/Lesson/calendar/index.html
noname#239
質問者

お礼

解説等はていねいだったんですが これはええなぁ~って思った素材は2000年の カレンダーでした・・・残念・・・ ちょくちょくチェックして更新されるのを気長に待ってみます。ありがとうございました。