• 締切済み

大阪城でBBQを

大阪城でバーベキューをしたいのですが、どこが一番ベストなんでしょうか?

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

大阪城でバーベキューなんて想像もしたことがなかったですね。斬新な発想です。 もちろん城内でできるわけがないので大阪城公園の中で、という意味だと思いますが 大阪城公園は火気使用が禁止されています。 つまり園内ではバーベキューはできません。 いわゆる観光名所となっているところはどこでもそうなんじゃないですか。 ましてや大阪城は大阪市内の真っ只中ですから近隣でも難しいでしょう。 狭い日本でアウトドアライフを楽しむことは意外と難しいのはご存知のはずでは?

参考URL:
http://www.emachi.co.jp/season/001/000065/
kobary
質問者

補足

調べてみると、大阪城公園でBBQっていうのが多く見られるのですが・・・