• 締切済み
  • 暇なときにでも

完全予約販売のCDについて

以前、西城秀樹の「THE STAGES OF LEGEND 栄光の軌跡」というCDが完全予約販売されました。 高額だった為、その時は購入が出来ませんでした。デビュー時からのファンで、シングルレコード(古いですね)を全部持っていましたので仕方がないな、とあきらめていたのです。 ところが、引越しの際に業者に間違って捨てられてしまい、物が物なので弁償はしてもらえませんでした。 何とか「THE STAGES OF LEGEND 栄光の軌跡」を手に入れる方法はありませんでしょうか?ダビングした物でもいいのです。どうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sshiina

こん**は >>ダビングした物でもいいのです。  これは犯罪なのでやめましょうね。  レンタルCD屋にないでしょうか?  大手を何軒か回ってみては如何でしょうか?