• 締切済み

完全予約販売のCDについて

以前、西城秀樹の「THE STAGES OF LEGEND 栄光の軌跡」というCDが完全予約販売されました。 高額だった為、その時は購入が出来ませんでした。デビュー時からのファンで、シングルレコード(古いですね)を全部持っていましたので仕方がないな、とあきらめていたのです。 ところが、引越しの際に業者に間違って捨てられてしまい、物が物なので弁償はしてもらえませんでした。 何とか「THE STAGES OF LEGEND 栄光の軌跡」を手に入れる方法はありませんでしょうか?ダビングした物でもいいのです。どうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**は >>ダビングした物でもいいのです。  これは犯罪なのでやめましょうね。  レンタルCD屋にないでしょうか?  大手を何軒か回ってみては如何でしょうか?

関連するQ&A

  • 【レコード盤】知ってますか?

    20代以下の方には無理な質問かもしれませんが(笑) 先週末、ある探し物をしてまして、押入れをゴソゴソしてたら 大量のレコード盤が出てきたんです。 シングル盤もあればLP盤もありました。 (LP盤って響き自体、すっごい懐かしくありませんか?(笑) ) 田原俊彦・マッチ・堀ちえみ・本田美奈子・・・ 中学・高校時代に、少ないお小遣いをやりくりして集めた 思い出のレコードばかりで、すっごいうれしい気分になりました(^^)♪ 子供たちも初めて見るレコード盤に興味津々で、LP盤を手にして 『うわっ~!大きいね~!』なんて言ってました(笑) そこで、みなさんに質問が・・・ ◆みなさんの【レコード盤】の思い出って、どんなのがありますか? ◆初めて買ったレコードって何ですか? ちなみに自分は幼稚園のころ、西城秀樹の【ちぎれた愛】を親に 頼んで買ってもらった記憶があります。 ませた幼稚園児だったな~、と我ながら思います(笑)

  • GS、アイドルのコンサートつーかリサイタルつーか

    予想通り「ナツメロ」カテで回答がなかったので(泣 こちらで改めて(こちらでもダメかも(^^;) (一応、この質問の念頭には、タイガースと西城秀樹を置いています。) グループサウンド、70年代のアイドルのコンサートに関してですが、 レコードにおいては甘々な曲を出しつつ、コンサートでは洋楽のロックを歌う、 というパターンが多々あったようです。 (2部構成で第1部はカバー、第2部はオリジナル、みたいな) シングルヒット曲を聴いてファンになった人がほとんどだと思うのですが、 その人達は別にロックに興味があるとは限らないですよね。 コンサートの間どんな気持ちでいたんですかね? お目当ての人が見られれば、それだけで良かったのでしょうか?

  • 「ミンナのテレビ」→赤西仁の衣装

    日テレ【ミンナのテレビ】2005.6.8放送分の 赤西仁[KAT-TUN]が「セクシー・ユー」郷ひろみ& 「ギャランドゥ」西城秀樹を歌う時に着ていた衣装 ☆背中にミッキーマウスのジージャン☆は どこのメーカー(ブランド)の物ですか? できれば販売している店名と場所も教えて下さい。

  • Oasisのレコード

    最近兄からむかしのOasisのCDやレコードなどを譲り受けました。 デビューから2000年くらいまでのものです。 今は来日すると日本のテレビにも出るくらいBIGなバンドですが、むかしのレコードってどれだけ価値があるのでしょうか? 手元にあるものをいくつかリストアップするので、詳しい方教えてください。一応、カタログ番号も記載しておきます。 簡単に手に入るものかもしれませんが、一応。。 1.シングル「Supersonic」7インチUKアナログ盤(CRE176) 2.シングル「Shakermaker」UKカセットテープ(CRECS182) 3.シングル「Cigrattes and Alchol」12inch 1Track アナログ盤 300Limited(CTP190CL) 4.アルバム「Standing On The Shoulder Of Giants」UKデジパックプロモ盤(RKIDCD002P) 5.アルバム「The Masterplan」UK 10inchアナログBOX (CRELX241) 6.シングル「Roll With It」サウスアフリカ盤(CDSIN62) 中には偽物もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 起動時にコレがでます

    起動時に青い画面で以下の表示がでて、 それ以降画面上は止まったままです。 キーボードも使えなくなってます。 壊れてしまってるのでしょうか? 修復の仕方教えてください。 お願いします。 Checking file system on C: The type of the file system is NTFS. The volume is dirty. File record segment ****** unreadable File record segment ****** unreadable File record segment ****** unreadable File record segment ****** unreadable File record segment ****** unreadable File record segment ****** unreadable 注)*****は番号です。

  • このアーティスト名は 「 あの曲 」 と関連がある?

     いつもお世話になっております。  96年でしたか・・「 SPEED 」( スピード ) というグループがデビューした・・という事を聞いたとき、「 えっ、ソレって、森口博子さんが92年にリリースした曲と同じ名前じゃん!」 って思ってしまいました(^^;)  それより前になりますが、「 TOKIO 」 というグループ名を初めて聞いた時、沢田研二氏の名曲 『 TOKIO 』 から拝借したの?と思いました。  また 「 モーニング娘。」 はチャゲアスの 『 モーニングムーン 』、 「 モー娘。」を産んだつんく氏のいる「 シャ乱Q 」は西城秀樹氏の『 ギャランドウ 』から採ったんじゃないの?と思っておられる方も、いらっしゃるのではないのでしょうか・・・。  この様に、必ずしも同じでなくても、曲名と類似してるといいますか、グループ名のヒントにもなった曲名も、あるかもしれませんね・・。  また『 待つわ 』などで知られる「 あみん 」の由来は、さだまさし氏の曲の中の言葉から拝借した・・と聞いた憶えがあります。  この様に、タイトル名に限らず、歌詞の中のフレーズをグループ名にしたものも、あるかもしれませんね・・。  皆様の中で「 このアーティスト名って、あの曲と関連があるんじゃないの? 」と思っておられる方が、いらっしゃいましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 音楽の曲は、何をどうやって入手していますか?

    昔であれば、新曲をレコードやテープ、CDなどで購入し、それを録音やダビングしたりもしましたが、今はPCを介してダウンロードもできるようですね。 さて皆さんは、音楽の曲を手に入れる場合、曲の新旧を問わず、どういう物をどういった方法で行っていますか? よかったら、最近入手した曲も教えてください。 僕は手持ちのレコードやCDが多く、ほぼそれで満足しるので、古い曲をCDで買うことが多いです。 最近買ったCDはこれです。 「Nancie Malcomb - You Took Advantage Of Me」https://youtu.be/Jjw3BbrglQw

  • DISCO FEVER? CD探してます。

    ご存知の方がいたら教えて下さい。1曲目にI Will Survive、真ん中ぐらいにバタフライ、BOOM BOOM BOOM BOON、終わりの方にCan't get you out of headが収録されていて恐らくノンストップヴァージョンだと思います。収録曲数は20曲ぐらいだったと思います。以前、友人にダビングしてもらった物がありますが音が飛んでいて非常に感じが悪いのでオリジナルを探してます。その後友人とは連絡が取れなくなってしまいましたので。その時の友人の話だとDISCO FEVERだと記憶していたのですが検索等しても該当するアルバムがありませんでした。 知っている方がいましたら宜しくお願いします。

  • 恥は承知です……お願い致します!

    英訳をお願い致します。 自身で解決を試みたのですが、何卒英語には疎く 藁をも掴む思いでお願い致します。 一部意訳でも構いません。 ほんとうに、ほんとうにお願い致します。 また、下部にこれでいいのかな? と思える英訳を翻訳サイトを用い用意致しました。 この英訳の手直しor完全翻訳をお願い致します。 原文 -------------------- かつて絶対無敵の神話生物に挑み 勝利と共に栄光を手にした伝説のハンターがいた 民衆はそのハンターを――英雄を称え 英雄に続かんと若いハンター志望は後を絶たず ハンター時代は黄金期を迎えた だが 旧支配者達は、クトゥルフが敗れた事実を 軽んじてはいなかった ある日地上に魔界の檻が突如として出現した――禍々しき巨大な檻 深き魔界より地上へ放たれた一閃の矢 名を『タルタロス』 幾人ものハンターが挑み そして……消えて行った かくて伝説は繰り返す 今再び彼が立ち上がる 「さぁ……ハントの時間だ」 ----------------------------- 翻訳ソフトでやってみた翻訳 ----------------------------- The challenge the myth of absolute biological invincible once There was a hunter of legend he gets the glory along with the victory The people that Hunter - honor hero Hunter young aspiring without Tata after you do follow the hero Mont Hunter era ushered in the golden age But Former rulers is, the fact that Cthulhu is lost Had not been neglected Cage and huge evil people threshold - that appeared cage of Evil World is suddenly on the ground one day Arrow of Issen that was released to the ground than Deep Evil World The "Tartarus" The challenge some, Hunter And was carried out off ...... Legend is repeated thus He rises again now "It's time to Hunt" ----------------------------- ほんとうに。 ほんとうに宜しくお願い致します。

  • 予約販売

    商業簿記2級の試験において 予約販売という勘定科目はありますか? もし前受金勘定がなかったら予約販売を使うのでしょうか?

専門家に質問してみよう