• ベストアンサー

科学知識テストの内容は?

新聞(結果のみ掲載)でみたところ、全部で20問の問題があるらしいですね。試しにやってみたいのですが、問題の内容がわかりません。答えと一緒に分かるようなHPなどがあるのでしたら教えていただきたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume_pyon
回答No.1

これのことでしょうか.10問だけなのですが.

参考URL:
http://www.asahi.com/science/news/K2002012402487.html
bluestyle
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いろいろ探してみたのですが見つからなかったもので助かりました。 10問教えていただきありがとうございました。