• 締切済み

IBMThinkPad560Xの内蔵ハードディスク対応機種を教えて

ThinkPad560X(-70J)の内蔵ハードディスクを交換しようと思いますが、 対応機種が見つかりません。どなたかお教えいただけませんか? よろしくお願い致します。

• ansin
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

各メーカーでの対応HDDはありません。 理由は容易には交換できないパソコンの構造にあるのではないでしょうか。 下記のページに交換手順があり、「8.4GBまでのHDDならOK」とありますが パソコンを分解することになるのでお薦め出来ません。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2871/hdd/hdd_kisyu.htm 一応、参考までにどうぞ。。m(__)m

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2871/500/560_h.htm
ansin
質問者

お礼

BENIGENさん、 お世話になります。ansinです。 早速のご回答ありがとうございました。 チェックしてみます。