• 締切済み

ザウルスのデータをOutlookへ。

ザウルス(MI-L1)のスケジュールデータをMSのOutlookに移すにはどうしたら良いのでしょうか?そもそも可能なのですか?

みんなの回答

• t1215n58
回答No.1

このページを参考にしては如何でしょうか。        ↓ http://support.ezaurus.com/powerconnection/compare-function.asp

参考URL:
http://support.ezaurus.com/powerconnection/compare-function.asp
borneo1989
質問者

お礼

こんなレベルのユーザーの質問に回答頂き有難うござます、参考になりました。