• 締切済み

ザウルスのデータをOutlookへ。

ザウルス(MI-L1)のスケジュールデータをMSのOutlookに移すにはどうしたら良いのでしょうか?そもそも可能なのですか?

みんなの回答

  • t1215n58
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

このページを参考にしては如何でしょうか。        ↓ http://support.ezaurus.com/powerconnection/compare-function.asp

参考URL:
http://support.ezaurus.com/powerconnection/compare-function.asp
borneo1989
質問者

お礼

こんなレベルのユーザーの質問に回答頂き有難うござます、参考になりました。

関連するQ&A

  • ザウルス(MIシリーズ?)について教えて下さい。

    PDA購入に際して、以下の事を知りたいです。 (1)スケジュール管理 MIシリーズでは、スケジュールをPC上のOUTLOOKと連携が出来ると認識していますが、この機能が付属されているのは限られた機種なのでしょうか? どの機種でしょうか? (2)PC連携 PC連携KITなるものがあるようですが、CF,SD等でデータをPC⇔ザウルス間で行なう事はできないのでしょうか? PC連携KITは、連携が容易である事が大きな違いとの認識でよいのでしょうか? (3)メール、Word、EXCEL(メールは送受信は不要です) メール、Word、EXCELをPDA上で編集してPCに戻す事をしたいです。対応するのはMI-E1やMI-L1と思っていますが、メール、Word、EXCEL用の別のソフトを購入しないと編集等できないのでしょうか? それは何と言うソフトなんでしょうか? (4)スケジュール管理とメール、WORD、EXCELでのファイルをPDAで持ち出し、確認、編集しPCへ戻し、PC上でアップする事を実現したいです。本要求を最も兼価に実現が出来る機種及びセットは何でしょうか? (ザウルスに限りませんが、認識ではMI-L1が一番安いと思っています) ご存知の方、アドバイスよろしくお願い致します。

  • PCのAccessデータをザウルスに

    友人からザウルスを譲り受けました。 最初はこのザウルスにExcelのbookを移行して使おうと考えていましたが、大きすぎて入りませんでした。 それならと思い、ExcelからAccessにデータを移しザウルスのデータベースとしてなら使えるのかなと思っていますが、可能でしょうか? ザウルス側で入れたデータを、PCへ移すことも必要です。 可能であれば、その手順等を教えて下さい。 また、データベース以外にも良い方法があればお願いします。 今いちザウルスの使い方に熟知できていません。 PCの環境 Windows2000,98 デュアルブート Office2000 Pro. ザウルスの機種 MI-610

  • ザウルスからクリエへ

    長年使ったザウルス(MI-610)を買い換えようと思っています。 パソコンはバイオを使っていますので、クリエにしたいなと思っています。 そこで、一番困るのは、ザウルスのデーターの変換です。 手っ取り早くクリエに変換するには、どうしたらいいでしょうか?

  • ザウルスの機能をウィンドーズで管理する方法について【質問】

    1.ザウルスのスケジュール、メモ昨日、住所録を取り込むソフトはマイクロソフトアウトルックとアウトルックエクスプレスのどちらが良いか?Outlook と Outlook Expressとはどう違うのですか? 2.当方の使い方としては、メール管理はもちろん、スケジュール管理や仕事の内容記入、メモ機能、そして日記帳としても活用したいと思っています。 3.現在はシャープの携帯端末ザウルス(MI-C1)とウィンドーズ98のパソコンでシャープのパワーピムを赤外線でリンク(シンクロ)して活用していますが、何年も使っているせいか、とても使い勝手がよく重宝しています。しかし、このパワーピムがウィンドーズXPに対応してなく、今後も開発予定がないとのことで、いつまでもウィンドーズ98のパソコンで使うわけにはいかないのが、実状です。 4.今までのシャープパワーピム(VER.3.5)のスケジュールやメモリストなどはいったんザウルスSLC-3200などに取り込んでウィンドーズXPと情報共有できるとのことはわかりました。 5.このシャープのザウルスとアウトルックがリンクやシンクロナイズが出来るとのことのようですが、実際に使っている方はいるのでしょうか?

  • PCからザウルスMI-E21にjpegデータが送れません

    PC(アプティバ。OSはウィンドウズME)のデータをケーブルを使ってザウルスに送信しようと思うのですが、旧機種(MI-504)でできていたことが新機種(MI-E21)にしたとたんにできなくなりました。ケーブルはMI-504の時に使っていたCE-155TSに、変換器CE-HA15をくっつけてMI-E21に接続しています。これでザウルスのパワーリンクを実行し、PCのパワーコネクション(ver.3.12)を使って送信箱のjpegデータ(例えば100Kバイト程度のファイル)をザウルスに送ろうとすると、PC、ザウルス共に通信状態には入るのですが、妙に時間がかかり、結局ザウルスの方は「プログラム実行中に異常が発生しました」というエラーになり、PCの方には「ザウルスとの通信異常です。クレードルや光通信に異常がないか確認してください」とのメッセージが表示されます。これらを確認してみても何ら異状なく、なんど繰り返してもこの結果になります。同じやり方でテキストデータの送信実験をしてみたところ、これは送ることが出来ましたので、接続方法には問題ないように思われます。なぜjpegは送れないのか?どこに問題がありそうか、おわかりの方いらっしゃいましたら是非とも御教示の程お願いします。

  • ザウルス新しく…

    ザウルスPI-6500を使っていましたが、乗り換えたいと思っています。 ザウルスシリーズで、スケジュール機能しか使いませんが小振りで、安く使いやすい物を教えて下さい。

  • ザウルスのMI-L1

    ザウルスのMI-L1で、メモ帳で書いたテキストをPCに移したいです。 SDカード経由で移す事は可能なのでしょうか、ケーブルを買わないと無理ですか?

  • ザウルスのデータ移行について(MIP-10)

    ザウルスユーザーではありません。 初めてザウルスを使用しようと思っています。 ネットその他の使用は特に必要とせず、 ただ単にメモのまとめとしての使用を考えています。 最新のザウルスSLシリーズでは持ち運びに不便な大きさであり、ポケットに入るくらいの物を考えているため、SL-A300あたりがよいかな、と思っています。 同時に、かなり古いものらしいのですがMIP-10のデータ(レポート&自由帳の内容のみ)を移したいのですが(知人のものを)。 サポートセンターに電話して問い合わせてみたところ レポート&自由帳の移行ができるのはSL-A300よりもあとに発売されたものらしいのです。 でもSL-A300以降のものではサイズが大きく目的にあっていないのです。 そういったデータの移行サービスのようなものももう MIシリーズでは古すぎてやっていないのですよね、きっと。 どなたかよい案やお勧めなどありませんか? 教えてください!

  • ザウルス(SHARP)からPCへのデータ移行について

    カテゴリ違いかとも思いましたが、過去のザウルス関連の質問はほとんどが ここでされておりましたので、ここのカテゴリに質問させて頂きます。 興味のない方には申し訳ありません。 質問ですが、当方古いSHARPのザウルスMI-C1を使用しておりましたが、 そろそろザウルスも引退させようかと思っております。 そこで、ザウルスに溜め込んだデータ類(ほとんどがテキスト)を、一旦 PCの方へ取り込みたいのですが、良い方法が見つかりません。 取り込みたいデータは下記のものです。 ・情報ファイル ・レポート&自由帳 ・アドレス帳 ・メール(受信、送信) このうち、アドレス帳、メールデータは以下の方法で、スマートでは ないですが取り込みは出来ました。 他に良い方法があればご教授ください。  個別データバックアップ⇒テキスト出力⇒本体→カード  拡張子をtxtに書き換え⇒Exelでカンマ区切りで開く 通信ケーブルはありますが、PCの方にRS232Cがありません。。 (解決方法があれば購入も検討します) ソフト類は見当たりません。 お詳しい方、お知恵をお貸しいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ザウルスの情報ファイルを一括設定できませんか?

    ザウルスMI-P2を使用しています。パソコンの住所録を転送し、情報ファイルで整理したいのですが、ザウルスでは1データ毎に設定しなければならないようなので困っています。 データ数が100件を超えているので操作が面倒で躊躇しています。一括指定で一括設定できないでしょうか? ザウルスで可能であれば最高ですが、パソコンソフトがあれば使用したいと思っています。 よろしくお願いします。