• ベストアンサー

ブランド

p-maoの回答

  • p-mao
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

現役女子高生です。 確かに男女問わずヴィトン、ブルガリは多いですね…。 男の子だと、D&G、GUCCIが好きな人も多いかな。 でも、私の個人的な意見だと高校生の男の子が こういうブランド品をやたら持ってるのってだいたいギャル男なんですよ。 (あくまで「やたら」ですけど) 女の子だと元々家がお金持ちな場合も少なからずあるんですけど。 速水もこみちレベルのイケメンギャル男なら別ですが、 背が低くて垢抜けない感じの男の子が「やっぱドルガバいいよな~」とか話してると、 正直「えっ?そんなことよりもっと気遣うことあるでしょ」 って思っちゃいます。 高校生に限っていえば女の子に比べて男の子はブランドを 誇示したがる傾向があるように思います。 ブランドにこだわる男の子よりも、カジュアルな感じの 格好の男の子の方が素敵だしモテるのでご参考までに。 私の周りの女の子で持ってる子が多いブランドをざっとあげると miumiu、Dior、FENDI、YSL、CHANEL…などなど いろんな種類のものがありますねぇ。

ikk10
質問者

お礼

確かにそんな奴はいますねー(^^) そんなふうにはならないように気をつけます。

関連するQ&A

  • このブランドらしきブランド、知ってますか?

    財布の買い替えを検討しているのですが、四年前になるのでしょうか。 高校入学祝いとして財布を買ってもらったんです。 デザインが気に入って購入したのですが、その財布のロゴに A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC っていうのが財布にありました。 これ、ブランドらしいのですが、あたしは聞いたことありません。 誰か知っていますか? 知ってる人がいましたら、どんなブランドなのか 有名なのか 教えてください(´・ω・`)

  • 財布:ブランドについて

    新しい財布をネットで買おうと考えています 現在ポールスミスの長財布を使っているのですが ジッパーが壊れてしまったので とりあえず間に合わせということで財布を買おうと思いました こっちの話になってしまいますが金銭的にあまり余裕がないので 楽天市場の方でいろいろ安めの財布をみていたら 「サルバトーレマーラ」というブランドの財布を見つけました 聞いたことないので調べたらどうも時計が主なブランドみたいですね そのサルバトーレマーラという財布どうですかね? それと同じ値段でtakeo kikuchiの安めの長財布見つけたのでそっちと悩んでいます しかし、僕はまだ高校生なのでtakeo kikuchiは高校生には合わないのではないかと思います どうでしょうか? 別に高校生でtakeo kikuchiを持っていても変ではないなら すぐに即決で買おうと思っています! 長文になり申し訳ないです お願いします!! また、こういうブランドの長財布おすすめですよ!というのがあれば教えていただけますでしょうか? 安めというのは1万4千~1万6千くらいでお願いします!

  • ブランド品

    ここが一番近そうだったので、ここに質問しました! 自分はまだブランド品やブランド名には疎いんですけど、その中でも、ブルガリが最近何かいいなぁ~って思うようになったんですが、ブルガリって時計や香水があるのは知っているんですけど、他には何かあるんでしょうか?? 詳しく教えて欲しいです!!

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • メンズのブランド

    メンズのブランド 自分は今高校生です。中学生まではブランドとか全然興味がなく私服にもあまりこだわっていませんでした。ですが高校生になり周りもファッションに気を使い出したのか、友達は皆ブランドについて詳しかったりカッコいい私服を着ています。 そこで質問なんですが、高校生(若者)の間で人気のブランドはどのようなブランドがあるのか教えて欲しいです。 また服・鞄・財布のそれぞれの分野で人気のあるブランドはどのようなもがあるのか。服・鞄・財布など幅広い商品があり(一つのブランドで全身をコーディネイトできるような)人気なブランドはどのようなものがあるのか。 自分でもどう表現したらいいか分からずとても乱雑な文章になってしまいましたが答えられる範囲でいいのでよろしくお願いします。

  • ジーンズで有名なブランドの財布はいいのか

    リーバイスはジーンズで有名(品が良い)ですが、他にもシャツや帽子、財布なども売っています。 その財布についてなのですが、ジーンズで有名なら財布にも価値?みたいなものはあるのでしょうか? 財布は財布でまた別のブランドの方がいいのでしょうか? だとすれば、どこのブランドがいいでしょうか? 高校生(男)なのであまり高すぎるものは買えないのですが・・・。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。 (質問に関係なくブランド主義を否定するような記事はご遠慮ください)

  • キャスキッドソン風のブランド教えてください

    最近、新しく財布がほしく、 ネットで色々見ていたら、 キャスキッドソンに出会いました。 とても可愛く、自分はこうゆう感じのものが好きなんだと 新たにわかったのですが、 もしかして、このようなブランドが他にもあるのかもしれないと 検索したのですが、なかなかたどり着けませんでした。 財布じゃなくてもよいですが、 キャスキッドソンのようなかわいらしい (特に好きなのは小花柄です) ブランドがあれば教えていただきたいです。

  • ブランドについて

    質問です Dから始まるブランドを 教えてくださいm(__)m バイクが好きな彼が 財布を欲しがって いるんですが 欲しい財布のブランドが 聞いた事ないブランドで 探しても見つからず 困っています(;_;) サプライズしたいので 彼には聞けなくて… Dから始まるブランドを 思い付く限り挙げて 頂けないでしょうか? お願いしますm(__)m

  • 高校生のブランド品

    高校生です。 高校生がブランドものを持つのは分不相応だとよく言われますが、どの程度から分不相応になるのでしょうか? 私はバイトをしていないので何でも親に買ってもらっています。 ブランドものと言ってもCOACHとかではなく、アニエスベーやMARY QUANTです。 財布もバッグも2万弱くらいの価格帯です。 これでも「分不相応なブランド」の内に入るのでしょうか?

  • メンズのブランドの財布を捜してるんですが・・

    メンズのある程度メジャーなブランドの財布を捜してるんですが、清潔感のある形で短いタイプの財布を捜しています。VUITTONまで行くとありきたりすぎる気がするんです、高校生までよく持ってますしね・・・笑 女性の方なら男性にどんなブランドのどんな財布を持っていてほしいでしょうか?意見を聞かせてもらえればうれしいです!予算は安ければうれしいですけど、ブランド物を買うにはそんな事言ってられないんである程度までなら気にしないです!