• ベストアンサー

ブランド

p-maoの回答

• p-mao
回答No.3

現役女子高生です。 確かに男女問わずヴィトン、ブルガリは多いですね…。 男の子だと、D&G、GUCCIが好きな人も多いかな。 でも、私の個人的な意見だと高校生の男の子が こういうブランド品をやたら持ってるのってだいたいギャル男なんですよ。 (あくまで「やたら」ですけど) 女の子だと元々家がお金持ちな場合も少なからずあるんですけど。 速水もこみちレベルのイケメンギャル男なら別ですが、 背が低くて垢抜けない感じの男の子が「やっぱドルガバいいよな~」とか話してると、 正直「えっ?そんなことよりもっと気遣うことあるでしょ」 って思っちゃいます。 高校生に限っていえば女の子に比べて男の子はブランドを 誇示したがる傾向があるように思います。 ブランドにこだわる男の子よりも、カジュアルな感じの 格好の男の子の方が素敵だしモテるのでご参考までに。 私の周りの女の子で持ってる子が多いブランドをざっとあげると miumiu、Dior、FENDI、YSL、CHANEL…などなど いろんな種類のものがありますねぇ。

ikk10
質問者

お礼

確かにそんな奴はいますねー(^^) そんなふうにはならないように気をつけます。