• ベストアンサー

天使のたまご

天使のたまごっていうシリーズのアクセサリー、今もありますか?卵のかたち(多分シルバー)に、天使の羽のモチーフがついたデザインで、ネックレスとか有名だったと思うんですけど。 もしご存知でしたら、どこで購入できるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.2

横浜の元町にあります。 通販もしてくれるようですよ。

参考URL:
http://www.silverohno.co.jp/
haruna44
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私の友達の奥さん(カナダ人)が興味を示していて、だんなの方に相談されていたもので、こんなに早く解決できてうれしいです。

その他の回答 (1)

noname#807
noname#807
回答No.1

渋谷の「ロフト」に あったような気がします。

関連するQ&A

  • 天使の卵シリーズを扱っているお店

    都内で天使の卵シリーズのアクセサリーを扱っているお店を探しています。 ネット通販ではなくて直接お店に行きたいのですが、なかなか取扱店でネット以外というのが見つかりません。 至急な用事なのでどなたか教えてください。

  • 天使なんかじゃない(矢沢あい)

    天使なんかじゃないで翠が晃に貰った、天使の羽のネックレスが欲しいんですが、同じ形や似たものを知っている方いたら教えてください。

  • 天使の卵の開閉パーツを探しています

    初めまして。自分で必死で探したのですが、どうしても見つからないので皆様にお聞きさせて頂きます。 ネット販売で購入できる、天使の卵のパーツを売っているショップは ありませんでしょうか? 開閉式になっていて、中に6mm~8mm程度の天然石が入れられる 籠のようなペンダントトップです。 卵型の籠パーツに羽が生えている、可愛い金属パーツです。 シルバー925のパーツはあったのですが高価なので、 安価なロジウムカラーのものが欲しいんです。 地方のお店などでは300円前後で販売されているようですが、 私が住んでいる地域では見つかりません>< ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願い致します!

  • 天使の羽リュックを見たことのある方教えて!

    天使の羽のついたリュックを探しています。 どなたか見たことのある人いらっしゃいませんか? 形はたまご型です。すっごく欲しいんです! 持っている方あるいはどこかのお店で見たことのある方、情報提供をお願いします!

  • 天使の羽グッズのお店♪

    天使の羽グッズを売っているお店を探しています。 場所は、渋谷、原宿辺りがよいのですが。 天使の羽ならば、どんなものでも良いです。 アクセサリーや雑貨・・・ 専門店でなくても、ちょっとしか売ってないお店でも良いです。 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • プレートのネックレス

    近頃、若い女性に人気がある(らしい)あるアクセサリーを探してます。 ・プレートのネックレス ・ゴールド ・天使やリンゴのモチーフ 以上、ご存知の方お願いします。

  • 馬蹄マークの入ったネックレスを探しています。

    レストランで隣の席にいた女性がつけていたネックレスがとても素敵だったのでどこのものか探しています。 3センチ×2.5センチぐらい(適当ですが)の四角い手紙の形をした平たいモチーフに馬蹄マークが入ったデザインでした。 素材は多分シルバーだと思います。 どなたかご存知でしたら教えてください。 似たものでも構いません。 どうぞよろしくお願いします!

  • 天使にはいつから羽根があるの?

    ふと疑問に思ったのですが、普通天使といえば、背中に羽根がありますよね。 これはいつからなのでしょう。天使といえばキリスト教(だと思うの)ですが、 キリスト教で「天使」という存在が現れたときからすでに羽根はあったのか、 それともちょっと後の時代の宗教画を書く人がイメージで付けたものなのか? どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 堀江由衣の天使のたまご

    ほっちゃんこと堀江由衣がDJをやっている「堀江由衣の天使のたまご」の今のオープニング曲とエンディング曲を教えてください。

  • ネックレスとピアスのコーディネイト

    初めまして。 ネックレスがピンクゴールドで,ピアスがシルバーの組み合わせは,おかしいですか。 デザインは同じシリーズものなので,ともに同じハートの形をしています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう