• ベストアンサー

天使のたまご

天使のたまごっていうシリーズのアクセサリー、今もありますか?卵のかたち(多分シルバー)に、天使の羽のモチーフがついたデザインで、ネックレスとか有名だったと思うんですけど。 もしご存知でしたら、どこで購入できるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

横浜の元町にあります。 通販もしてくれるようですよ。

参考URL:
http://www.silverohno.co.jp/
haruna44
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私の友達の奥さん(カナダ人)が興味を示していて、だんなの方に相談されていたもので、こんなに早く解決できてうれしいです。

その他の回答 (1)

noname#807
noname#807
回答No.1

渋谷の「ロフト」に あったような気がします。