• 締切済み

センスの良い紙袋のデザインをしてくれる会社ありませんか?

はじめまして。 インテリアデザイン会社を経営しているものです。 今回、自社ブランディング企画の一環で、お客様向けのノベルティグッズとして「紙袋」を制作することになりました。 自社はインテリアデザイン会社ですが、だからこそデザインにはこだわりたい、ということで専門家に依頼希望です。 お客様が会社パンフを持ち帰った後でも使いたくなるような、 コーポレートノベルティの概念を壊すようなデザインを求めています。 そこで質問です。 紙袋も作成してくれるグラフィックデザイン会社(個人でもOK)で、 素晴らしい(曖昧な表現で申し訳ないです)デザインをしてくれるところをご存知ありませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#16428

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

まだ回答がないようなので、軽く。 ええと、のっけからスイマセン この場・この条件での紹介は難しいと思います。 だって、インテリア会社を経営とのことですが この場で一般の方から「インテリアを変えたいのですが センスのい業者を教えて下さい」という質問があったと考えれば 私が何を困っているか何となくお分かりになるのではないでしょうか。 (だってねえ、場所は?予算は?センスってどんなの?等など) 例えば極端な例として、ここで私が「TOMATOがオススメ」って書いても困るでしょう? ※TOMATO:イギリスの超人気グラフィック集団、インテリア関係では  目黒のクラスカのエントランス等が有名だと思います。 現実的なアプローチとしては お知り合いの同業者の方や関連業者の方などから ご紹介頂くのが手始めだと思います。 ADC年鑑やパッケージ総覧などをご覧頂ければ http://www.adbnet.co.jp/nenkan/nenkan.html どこが/誰がデザインしているか?などの情報が書いてありますから それらの中から「コレは」と思われたデザイナーを 片っ端から当たるという手もありますが。

質問者

お礼

なるほど、これは興味を魅かれますね。 確かに質問の意図がわかりにくいかもしれません。 一般的に評価が高い、というより、個人的にすっごくおすすめ! のようなとんがったデザインを探しています。