• ベストアンサー

トレインシミュレーターのインストール

OSにWindows XP Proを使っています。ポニーキャニオンのトレインシミュレーター JR東日本山手線内回りをインストールしようとすると、「Train SimulatorはWindows 95用です」というエラーメッセージが出てインストール出来ません。どうしたら解決出来るでしょうか?他のトレインシミュレーターではちゃんとインストール出来ます。どうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

開発元の音楽館のHPはご覧になりましたか? ↓XPに置いての不具合の解決法が書いてあります。 http://www.ongakukan.co.jp/support/notice.html