• 締切済み

インバーランについて教えてください!!

インバーランについてなんでもいいので教えてください!あと関西で売っているshopとかも教えてください!!お願いします!!「

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ご参考になるかわかりませんが… http://www.arknets.co.jp/modules/arknets_imode/ibrand-details.php?id=332 インバーアランはメンズ・ウィメンズ共に、アローズやシップスなどのセレクトショップで販売してると思いますよ。 関西方面は分かり兼ねますが…。スミマセン。 個人的な意見で申し訳ないのですが、一度着たら、他のニットが着られなくなると言っても過言ではない程に暖かいです。 少々、重量感がありますが。お値段も…。 余計な事まで失礼しました。

関連するQ&A

  • ルミネエスト新宿のショップリスト

    新宿ルミネの中で関東にしかショップがない店舗を教えてください 関西から旅行にきてますが、関西では買えないショップで買いたいと思いました

  • 関西でnaef(ネフ)社のおもちゃを買いたいです!

    関西でnaef(ネフ)社のおもちゃを買いたいです! naefの積み木が大好きです。オンラインショップはあるのですができれば実物を見て買いたいと思っています。関西でnaefの積み木を取り扱っているショップはありますか?大阪在住ですが関西であればどこでもかまいません。よろしくお願いします!

  • ドコモの機種変更について

    お世話になります。 現在、私はドコモ関西で契約しているドコモの携帯を東京で使用しております。 (会社変更をしようと思いましたが、番号が変わってしまうのでドコモ関西のままです。) 最近、機種変更(現在はN503を1年9ヶ月使用しています。)をしたいと思っておりますが、ドコモ関西の契約の場合は (1)その辺の量販店(東京近辺)等では機種変更ってできないですか? (2)ドコモショップにいかないとダメですよね? (3)ドコモショップで機種変更した場合は、そのドコモショップの値段ですか?それとも、ドコモ関西のショップの値段ですか? (4)関西のドコモショップのP504is、N504isの機種変更の値段て現在どのくらいですか?(関西に行く予定があるので) ご存知の方がいらっしゃいましたら1つでも良いので教えてください。過去の質問も調べてましたがいまいちよくわからなくて・・・。 よろしくお願いいたします。

  • ビルケンシュトック

    関西でビルケンシュトックのサンダルを多く扱うショップを教えてください。実際に見て履いてみたいのでショップの方がいいです。お願いします。

  • 苺の匂いのするシャンプー

    苺の匂いのするシャンプーを探しています。 関西で売ってるショップがあれば、教えてください。 ネットショップでも、全然かまいません! どうしても、使ってみたいのです。 よろしくお願いします。

  • マルコマルカ

    マルコマルカの服がほしくてたまりません。。。 通販ではやっぱモノがみれないんで買う気になれません。。。 でも住まいは関西、、、、 関東にしかSHOPないと聞き絶望。。。 関西でマルコマルカのアイテムを手に入れられるSHOPを教えていただけませんか??おねがいします☆

  • セレクトショップの有名店を教えて下さい。

    関西に住んでいますがセレクトショップで服を探したいのですが、 「SHIPS」や「TOMORROWLAND」などは聞いたりして知っているのですが、他に何処かセレクトショップの有名店を教えて下さい。

  • 関西にblackflysのサングラスを取り扱ってい

    関西にblackflysのサングラスを取り扱っているショップはどこにありますか?

  • 関西のバイク屋

    関西のバイクショップ大型店を 教えてください。 おねがいします。

  • ????

    109shopにて携帯電話を注文しました。 利用規約には「北海道にお住まいのお客様のみ」と書いてあったのですが、「まあ試しに」・・気分で注文したところ(本当は関西に住んでいます。)本当に契約書の入った封筒が来ました・・・・。 利用規約の時点で北海道限定と書いてあったのに関西地区にある僕の家にその封筒が届いたとはどういうことでしょうか・・?つまり「関西に住んでいても契約/機種購入ができる」ということでしょうか? 教えてください。 ちなみ109shopのホムペはhttp://www.109shop.ne.jp/です。必要でしたら参考にしてください。

専門家に質問してみよう