• ベストアンサー

ドラマ「研修医ななこ」はビデオ化していますか?

washoutの回答

  • ベストアンサー
  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.1

確か「研修医なな子」はあまりにも酷い視聴率だったので、途中で打ち切りになったのでビデオ化はされていないと思います。

harukun17
質問者

お礼

酷い視聴率だったんですか?知らなかったです。マンガはおもしろいのにドラマはだめだったんですね、がっかりです。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドラマ「恋人よ」のビデオは出ないのでしょうか?

    ’95に鈴木保奈美・岸谷五朗・佐藤浩市・鈴木京香・長瀬智也などが 出演していたドラマなのですが ビデオにはなっていないのでしょうか?http://eiplaza.toshiba.co.jp/dvd/j/lib/ex03/l_ex0308.htm によるとDVDはまだのようなんですが... どうしても、もう一度見たいです~! 再放送もないかしら...

  • ドラマ「女医」のビデオ

    以前日本テレビでやっていたと思いますが、中谷美紀さん、りょうさん、大路恵美さんなどの出演した「女医」というドラマがあったと思います。今まで見た様々なドラマの中でもベスト3に入るくらい好きだったドラマなので、ビデオが出ているなら購入したいと思っています。でもネット上を探してもビデオの情報がなく、もしやビデオが出ていないのでは…と困っています。ビデオが出ているか出ていないか、ご存知の方教えてください。

  • TVドラマのビデオ化?

    最近のTVドラマはほとんどがビデオ化されてる様ですが、されないものってありますよね? それはなぜなんでしょうか? 一概に人気がないからとも言えない様な…。 主題化が洋楽だと難しいらしいという話も聞きますが、 それでもビデオ化されてるものはされるし。 詳しい方いらっしゃったらお願いします。

  • ドラマを見るとき、リアルで見ます?ビデオに撮ってみます?

    こんにちは。 私はドラマ大好き人間です。 でも、リアルではほとんど見ません。ビデオに撮って見ています。 例えば、その時間に見れるタイミングでも必ずビデオで撮ってから見ます。 何故かと言うと、コマーシャルが入ったりするとなんか雰囲気が崩れる様な気がするんですね。 すっごいいいシーンでウルウル来てる時にコマーシャル入っておちゃらけたシーンなどあると、もうがっくり・・・ (v_v; 私みたいに極端な場合じゃなくても、見たいドラマが同じ時間帯にあった場合、みなさん、絶対見たい方はリアルで見ますか?それともビデオに撮って後で見ますか? なんでこんな事を聞いてるかと言うと、視聴率で納得できない数字があるからなんです。 私的にはむちゃくちゃおもしろくって最高!って思ってて、回りに聞いてもみんな見ててすごく評判のいいドラマが視聴率がむちゃくちゃ低かったりするんです。 視聴率ってリアルで見るかどうかで数字が決定するんですよね?視聴率が高いからと言って必ずしもおもしろい訳でもなく、逆に低いからと言っておもしろくない訳では無いと思うんですね。 私はむしろ、絶対みたいドラマはビデオに撮って後でじっくり見たい方なんですが、みなさんはどうなんでしょうか? ちょっと聞いてみたかっただけなので、お暇な時に教えて下さいね。(^_-)☆

  • ドラマ「青が散る」のビデオについて

     今から19年ぐらい前のドラマで「青が散る」をご存じですか?当時、私も大学に入学そたばかりで、等身大の主人公達に入り込んで見たものです。何度か再放送をしていたようですが、ビデオに録画せずに今になって大変悔やんでいます。そこで、この「青が散る」のビデオを販売しているお店など出来たら教えて下さい。大好きなドラマだったので是非お願いします。

  • これからのドラマ

    これからのドラマって、また熟年世代が主役に戻るんじゃないかな?そうしてテレビの主導権はまた年寄りに移るのでしょうか?

  • 今頃ですが、マンガ「リモート」のドラマ

    今頃すみません!(^^; ビデオでフカキョンのドラマ「リモート」を見て、その後マンガも読んだんですが、マンガと役者さんのイメージがあまりにもピッタリすぎるんですが。(笑)特に主役3人はモデルにしてマンガを描いたみたいに! このマンガって、TVとリンクして作られたとかなんですか?コミックスも5巻しか出てないのにドラマになってますし。

  • ドラマ「恋人よ」

    以前にもこういった質問があったと思うのですが、 私のもう一度観たいドラマ「恋人よ」(フジ・鈴木保奈美・鈴木京香・ 佐藤浩一・岸谷五朗 )が、再放送もビデオ化もされません。 以前の似たような質問の答えに、海外アーティストの主題歌で あった為に、「著作権問題でビデオ化されないのでは?」という回答が ありました。それは再放送でも同じ事なのでしょうか? *「29歳のクリスマス」は再放送されてるのに・・・。  ただ、ビデオ化はされていないかもしれません・・ あとは、「鈴木保奈美が出ているから?」とも考えられます。 最近、昔のドラマのダイジェストとかが流れても、保奈美の シーンは出てこないような気が・・。(例:愛という名のもとに とか) すごーく観たいドラマなのに、本当に残念です。 こういう場合は、直接フジTVに掛け合うべきですか???

  • ドラマの斉藤さん

    ドラマの斉藤さんみたいな事を実際にしてたら普通、殺されませんか。 殺されないのはドラマの主役だからだけの理由ですよね。

  • 海外ドラマのビデオってありますか?

    テレビで放送していた海外ドラマの「愉快なシーバー家」と「ファミリータイズ」の日本語吹き替えバージョンのビデオって売っているんですか?字幕はあったらしいんですが、日本語の方はまだ見たことがありません。