• 締切済み

どういう気持ちなのでしょうか?

こんばんは。皆様に質問です。自分が振った元彼または元彼女に連絡をするときはどういう気持ちのときか、これまでにそういう経験がおありの方、教えて下さい。 10月に別れた彼から(私が振られました。)今でも10日から2週間に一度連絡がきます。 先月初めて、相手から誘われて会いました。体目的?と少し心配していたのですが、そんな事もなく、先日休暇先からもメールをくれ、また会おうと誘われました。(私からは一度も連絡をした事はありません。) 私はまだ好きなので、ハッキリしたい気持ちもありますが、振られた立場から聞く勇気がありません。男性がよりを戻したい場合は、なんらかちゃんとしたアクションをされますか? 皆様のご意見を頂ければとてもうれしいです。どうぞ宜しくお願いします。 

みんなの回答

回答No.3

自分の場合は、中学の頃から両想いだったにも係わらずに、お互い自分には高嶺の花だと告白も出来ずに卒業し、高校1年の終わり頃に偶然再会し、告白されて付き合った彼女に、1ヶ月と言う超短期間でフラレました。 3年後くらいに私が大事故で救命センターに入院していた時も、会えないのに毎日病院に来てくれていたと友人から聞きました。 普通の病院に移ってから、しょっちゅうお見舞いに来てくれて、また告白されました。 私も大好きだったので、3年近く待ちましたが、ちょうど告白の1ヶ月くらい前に新しい彼女が出来たので、断りました。 その後就職してから、その娘の友人の兄と同じ職場になり、兄から高1の時に振られた直後の話を聞きました。 私が悪い。まだ好きだと、かなり後悔して話していたそうです。 質問者様の元彼も、そう言う後悔をしているのじゃ無いですか? 会う回数重ねて行けば、告白されると思いますよ。

noname#18962
noname#18962
回答No.2

似たような状況を体験したことがあったので・・・ 私の場合は、一ヶ月か二ヶ月に一回くらい彼から連絡がきたぐらいですが、そんな状況が続いて、半年後また付き合いはじめました。別れてから、何度目かのデートで告白されました。本当はずっと好きだったそうです。けど、人によって違うと思いますし、いいように利用されないように気をつけてください!

• kakiame7
回答No.1

こんにちは。私は♀ですが自分が振った元彼に連絡をする時は寂しいときですね。やっぱり付き合っていた人なので気心しれていて一緒に遊んでいてもラクです。でも新しく彼ができたら連絡は一切しません。自己中ですみません。