• ベストアンサー

介護教員養成講習会

介護教員養成講習会は、何年度の何月から実施される予定なのでしょうか? 実施場所は、どこでしょうか。

• gost
  • お礼率90% (423/469)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

来年度からのようですね。 http://www.fukushi.com/news/2001/03/26koushu.html 参考urlもご覧ください。 又、問い合わせは、下記までどうぞ。 厚生労働省社会・援護局福祉基盤課 担当者:金子、中村  電話:内線 2847、2848     直通 03-3595-2617

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/shingi/0103/s0323-1.html
gost
質問者

お礼

来年度からであるのは、確かなのですが、 まだ、講習場所や時間が決まっていないようですね。 放送大学で一部科目を履修できるようではあります。 ご返答有り難うございました。