• ベストアンサー

面接辞退者への履歴書返送について。

面接連絡をしたところ、他社の採用が決定したとのことで、辞退の申出がありました。 履歴書を返送しようと思いますが、辞退された方への履歴書送付につきまして 送付状(挨拶状??)の書式を教えていただけませんでしょうか。。。 なかなか丁重な文面が思いつかないもので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoiyu
回答No.1

平成○○年○月○日              殿                  住所                  会社名                  代表者名 前略 先日は小社求人に応募され、ご来社頂きありがとうございました。 さて、貴殿よりご辞退の連絡を頂きましたので、お預かりした履歴書は茲に同封いたしますので、悪しからずご了承のほどお願いいたします。       末筆ながら、今後のご活躍のほどお祈り申し上げます。                         草々 以上の文をアレンジしてください。