• ベストアンサー

芸能人遭遇自慢話大会。

nekokoの回答

  • nekoko
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.4

7年ぐらい前にオーストラリアのムービーワールドというところで所ジョージさんを見ました。その時は撮影はしてなかったのですが、もしかしたら何かの撮影で着ていたのかも知れません。結構普通な感じでした。後は、シンガポールの空港で松崎しげるさんを見ました。本当に黒くて現地のマレー人っぽい感じがしました.. 芸能人のオーラとかはよくわからなかったです。 あとは1年前に原宿で中居クンを見ました。その時向こうは車(小型バスみたいなやつ)にのっていて信号がとまっててそのときに窓から顔をだして手を振っていました。結構人がたかってたのでついでにみてみたら中居クンでした。これは遭遇ではないかな..  こんなかんじです。 でもあんまり好きなタレントさんじゃなかったのでサインをねだったりはしませんでした。むしろ好きなアーティストのライブとかのほうが興奮するものです..

blueyellow
質問者

お礼

お話をありがとうございました。  初の「アイドルとの遭遇」話ですね!! やっぱり、アイドル系の芸能人はパニック警戒で そんなに出歩かない傾向が多いんですかね・・・?  海外もよく芸能人との遭遇機会が多いみたいですねぇ。 私、ライブもコンサートも行ったコト無い人です(汗)。 誰かの、行ってみようカナ★

関連するQ&A

  • 芸能界モノの漫画

    芸能界モノでオススメな漫画ありますか? 私が今までにはまった芸能界モノは スキップ・ビート(仲村佳樹) 亜美ノンストップ(北川みゆき) 快感フレーズ(新條まゆ) こどものおもちゃ(小花美穂) P.A.(赤石路代) など。 亜美~や快感~のように「いかにも」って感じの芸能界モノを探してるんですが、スキビみたいなのも好きです。 ちなみに私にはダメだった芸能界モノ漫画は はるか17(少女漫画っぽい絵が好きなので・・・) ガラスの仮面(さすがに絵が古すぎて) そんな声だしちゃイヤ!(快フレのような真剣さがなくて笑) 満月をさがして、きらりん☆レボリューション(ファンタジーや子供っぽいのだめなんです) ネバギバ!、カリスマ・ドール(性別どうこうっていうのもダメなんです) など。 読んだことがある芸能界モノ漫画は 夢Chu、ラブラブ・ショック! 、少年進化論・・・etc 読みきりでもいいですけど、できれば巻数あるほうが集めがいがあります笑 注文が多くなってしまいましたがお願いしますm(__)m

  • 多摩ニュータウン・ベルコリーヌ南大沢の環境は?

    引っ越すなら多摩ニュータウン・ベルコリーヌ南大沢。 と思っています(笑) 一度足を運んだ方、環境的にどのような感じか 教えてください。 1993年テレビドラマ「誰にも言えない」 のロケ地でもありました(笑)。

  • 芸能人

    芸能人というか、ドラマやテレビをみてるとき なんとなく好き嫌い別れることは前からありました けどどうしても素直に応援できないかたがいます。 最近、人気マンガが実写映画されるというニュースで 抜擢されたとして注文を浴びてる女優さん。 実は同級生で同じ学校、クラス。 ずっとリーダーのような、いじめっこだった彼女は 18歳くらいの頃にはキャバ嬢 荒れようは同級生のあいだで驚愕し その淫らさから中絶等の噂が出てたほど(笑) 嫌なら見なきゃいーじゃんといわれても ツイッターやテレビでどうしても視界に入る。 下品な性格なの同級生にはモロバレなのに 純粋ぶってる感じがすごくイタい ここにこれを書いたんは たまたま見て路線変更を考えていただきたかったから(笑) あえて質問するなら、 芸能人はやっぱり事務所から言われたイメージで 行動しないと売れないのか、そう言うひとばかりなのか なぜ、最近マンガの実写化が異常に多いのか。

  • ドラマの撮影地を実際に訪れてことはありますか?

    半分、青い。夏虫駅のロケ地 わたらせ渓谷鐵道 沢入駅にいってみたいなと思ったんですが、実際ドラマをみて撮影地にいったことがあるって方いらっしゃいますか? いえる範囲でエピソードなど教えてもらえると嬉しいです。 そんな私は(関東在住です)関西にいったときにある芸能人の方が撮影で訪れたレストランにわざわざ出かけていって同じ席に座って同じ料理を食べました。笑

  • 最近のドラマ、芸能人、アニメすら知らない

    いつもお世話になっています。 それほど深刻って訳ではないので、気楽に答えて頂きたいと思います。 さて、タイトル通り、僕は最近の『知ってて当たり前』的なことを知りません。(タイトル以外の常識的なことも) 父親がテレビ嫌いな人でしたので、小さい頃から、あまり自由にテレビを見せてもらえなかったせいもあるかと思うのですが…。 友達と話していても、芸能人とかドラマの話とか………正直ついていけません。 でも、質問すると『知ってて当たり前でしょ!?』みたいな態度を取られることも多く、わからなくても適当に聞き流してることも多いです。 僕はちょっと話下手ですので、コミニュケーション関連の本をよく読むのですが、『誰でもわかる芸能人の話でもそれなりに盛り上がります』というような文章を見かける度、憂鬱になることが多いです(笑 それでも最近自室でテレビが見れるようになったので、少しでも話題性が持てるようになろうと番組を見るわけですが…。 いざ見ようとすると、どの番組を見ていいのかわからないし…。 もともと上記に記したテレビが見れないことで、諦めがついているせいか、見たい番組!というものもある訳ではないですし…。 というか、あまりドラマや芸能人、アニメに興味がない感じでしょうか。それでも全く話題についていけないというのは辛いので、なんとかしたいなぁとは思ってるんですが…。 やっぱり僕と同じことで悩んでる方、悩んでた方っているのかな? もしいるようならば、何かアドバイスいただきたいです。 あと、お薦めのドラマ、芸能人、アニメ…等々教えて頂きたいと思います。

  • 「ごちそうさん」の大阪弁

    関東人ですが大阪弁を聞くのが好きです。 「ごちそうさん」で聞く大阪弁は何やら柔らかい感じがします。 時代背景もあるのでしょうが、現代でもドラマの話し方と同じように話しているのでしょうか。 友人に大阪の人がいますが、話しているともっと大阪(笑)って感じがするのです。 また、「おおきに」は京都だけの言葉と思っていたのですが関西方面はみんなそうでしょうか。

  • 自慢なのかわからない!?・・自慢話大会

    Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」 Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」 あなた「                           」 自慢なのかわからない・・あなたの自慢話を教えてください。

  • どうして芸能人ってよく自慢話をするんでしょうか?

    どうして芸能人って、よく自慢話をするんでしょうか?俺はこんなにたくさんの女がいるぞみたいなこととか、金はこれだけ持ってますよとか。世の中には金がなくて困ってる人とか、奥さんと上手く言ってない人だっているのに。

  • 伊豆 伊東市花火大会について教えてください!

    今年8月10日(金)に開催される、伊東市 按針祭花火大会を見に行こうかと計画しています。 この花火大会は浜辺で13,000発も打ち上げる大会ということで大変人気があると聞いたのですが、当日の混雑状況はどんなものでしょうか? 当方北関東から3泊4日で伊豆へ家族旅行へ行き、ちょうど帰りの日が花火大会当日のためぜひ見ていこうと思っています。 国道135号線はオレンジビーチを中心に通行止めになるとHPにありましたが、マリンタウンに駐車して浜まで歩いていく計画は甘いですか?また大会終了後の小田原方面への混雑状況はいかがでしょうか?? そのほか、ビーチでの場所取りは何時くらいからで大丈夫かなどお分かりの方からの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 最近泣いてしまった事ってありますか?

     こんにちは。 唐突ですが、最近泣いてしまったエピソードってありますか? 私は就業中にドコモがやっているiのあるメール大賞をこっそり見ていて(笑) 入賞作品に良いモノが沢山あり上司の目もはばからず泣いてしまいました。 ドラマやアニメを見て・・・でもこんな出来事があって・・・でも構いませんし、 嬉しい涙、悲しい涙どちらでも構いません。 もし悩んでる事やストレスがあったら良ければ一緒に解決or発散しますよ! 沢山のエピソードお待ちしています。