• ベストアンサー

Excel2000で終了時にエラーが発生(WinXPにて)

yoshii-sの回答

• yoshii-s
回答No.1

Excelはバージョンアップさせてますか? Office2000(含Excel2000)はService Release-1とService Pack-2が出ています。 Office2000とOfficeXPの製品はWindowsUpdateを使うかのようにアップグレードできますので 試してみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/
t_disc
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Service-Packはあててみたのですが,いまだに直りません。