• ベストアンサー

彼女のこれは浮気ですか??教えて欲しいです...

昨日夜中彼女と寝ている時に彼女の携帯が横でなっていたので魔がさして初めて彼女の携帯を見てしまいました... 本当に最悪なことをしてしまったのは分かっています。。。    しかも彼女の送信メールを見てしまったんです。  本当にこれは最低だと思います。    そこに、ある男と頻繁にメールしてて、その内容は、 二人で会ってご飯を食べるとかデートの内容だったんですけど、  その中に「お互い彼氏彼女いるからこれっていけないことだけど、滅多に会わないからイイか笑」    「ご飯美味しかった。私も○○君のことは忘れられない大切な元彼だよ。ありがとう。罪悪感感じたらまた言ってね。」     とありました...。以後メールはしてませんでした。 彼女は彼氏と別れたあとでも友達に戻るっていうのは知っていました。僕と彼女は昔の恋人の話をよくするのでいろいろお互いのこと知ってるんですが、  この元彼とは二年前に五ヶ月付き合って彼女から振った関係らしいです。    彼女とは付き合って一年でお互い束縛もせずに信じあってたし、仲もよくて彼女からの愛情の感じてただけに、凄くショックで悲しくなりました。彼女にこのことはまだ伝えていません。     僕は元カノに携帯変えた連絡くらいはしますが、二人で会ったりは絶対しません。彼女がいるならなおさらです。    彼女は以前昔の彼氏とはただの友達に戻るって言ってたけど、そんな昔に短期間で別れてただの友達なら先ほどの様なメール送れるでしょうか?  僕には理解できないし悲しいです。    女性の方はどう思いますか?意見欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takoushi
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.8

20代男です。 ただのひとつの意見として聞いていただきたいのですが、 >僕は元カノに携帯変えた連絡くらいはしますが、二人で会ったりは絶対しません。彼女がいるならなおさらです。 とおっしゃっておられますが、これは万人に当てはまることではないんですよね。 僕ももちろん、彼女がいるのに元カノと二人で会ったりはしない人間です。 でも世の中には恋人がいるけど他の異性と二人で会っても問題ない、それが普通だ、と思う人間もいるということです。 価値観というのは人それぞれ違うものだからです。 恐らく僕も同じ状況に立たされたらとても悲しくなると思います。 ただそこで彼女さんを責めても何の解決にもなりません。 彼女にとってはそれが普通なことなのかもしれないのですから。 ここで文句や不満を言うと関係がぎくしゃくする可能性もあります。 不満を溜め込めと言っているわけではないのですが、 どうしても我慢ならないという時以外は、 これは価値観、考え方の違いなんだと割り切って考えてしまったほうが楽ですし、 器のでかい男になれるかと思います。 どーんと構えてるほうがカッコ良いですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.10

私は「元彼→親友・友達」になることがほとんどで、2人で食事や飲みに行くことなんかしょっちゅうですよ。 逆に「付き合ったら友達にもなれない」という方が理解できません。そんなにドロドロと傷つけあう、思いやりのない付き合い方をしたのか?愛した相手を嫌悪するなんて、どれだけ変な相手と付き合っていたのか?ととても不思議に感じます。(私の場合は、です。) >私も○○君のことは忘れられない大切な元彼だよ。ありがとう。 他の方もおっしゃっていますが、これは完全に過去ととらえていると思いますよ。心配は無用です。 私としては、男性と二人で食事したくらいで浮気扱いされるのは嫉妬ぶかすぎるなぁと感じます。彼を一番愛していますし、浮気する気なんて毛頭ありませんから。 浮気する人は元彼に限らずとも他の男性とだってするし、 浮気しない人は、元彼と一晩一緒にいても何も起こりません。 彼女さんは、どちらかというと後者の方じゃないかなーと思いますよ。メール文も気を持たせるような感じじゃなかったし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koinori
  • ベストアンサー率23% (25/107)
回答No.9

27歳女性です。 「浮気」の基準って、人によって違いますので、「彼女が元彼とご飯を食べた」が浮気だ!と言う人もいるでしょうし、「Hしていないなら浮気じゃない」と言う人もいるでしょう。 質問者さんの基準はどうですか? ちなみに、私の場合ですが(先月結婚をしましたが、まだ付き合っている状態だとして) 彼が元カノと連絡を取ったら(たとえメールをしただけでも)即浮気と判断します。 私は、一度は体の関係を持ち、好きあった同士が「ただの友達」に戻れるとは考えていないので、もちろん、自分自身も元彼とは連絡取りませんし、携帯が変わったとしても新しい番号を教えませんし、新しい彼に元彼の話もしません。 元カノの話を聞くのも嫌ですね。嫉妬深いので(笑) 質問者さんの彼女の場合 >お互い彼氏彼女いるからこれっていけないことだけど と、一応「いけないこと」だとは思っているみたいですね。 メールの文章を読む限り「食事をしただけ」だと私は思いますが・・・。 あとは、それを質問者さんが許せるかどうかですね。 ちなみに、私の旦那も超嫉妬深いので、「食事しただけ」でも離婚騒動です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

女性です。 彼女の好き好きエネルギーは重いほうですか? 男性を好きになるとものすごいエネルギーで好きになってしまい、 相手の男性に重く感じられて逃げられてしまう女性ってたまにいますよね。 私のお友達にもいます。 そういった女性はエネルギーを分散化させるために 彼氏以外の男性(しかも後腐れない男性)とデートすることで 本命の彼氏へのエネルギーを調整してる場合もあります。 もちろん本命の男性からすれば「ふざけるな」って感じですが、 その女性にとってはそうでもしないと、本命の彼を束縛したり、 追いかけすぎて、結果的に逃げられてしまった苦い経験が あったりするみたいです。 質問者さんの彼女さんがどうかはわかりませんが、 「彼氏とうまくつきあっていきたいからこそ、ちがう男性と会う」 という女性がいるんですよね。 質問者さんがそれを許せるか許せないかは別の話ですけど。 きちんと話し合うことが必要だと思いますよ。 頑張って下さい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私も昔元彼と会ったりしたことありますが、 浮気は100%ありえません。 ただ一緒に遊んだだけで終わりました。 でも彼に心配させたくないから、 元彼と会ってたとは言わないと思いますよ。 私も言いません。余計なことで心配させたくないし。 良い元彼だったよ、という彼女のせりふからして もう完全に終わっていますよ。 うじうじ悩んで追求するより、どーんと構えていて ください。 携帯を見たとかで、ぐちぐち文句をいう彼より 信じて大きく構えていてくれる彼のほうが 魅力的ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.5

浮気かどうか?ってのは、君自身がそう感じるかどうか?であって 第三者が判定するもんじゃないよ。 彼女が元彼と食事デートしてても、君としてはそれほど気にならない 現状に満足してるなら、それでいいじゃないか。 相手を疑いながら過ごす日々なんて不毛で虚しいだけだと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

かなりショックでしょうね。気持ちわかりますが、見てしまったものはしょうがないです。あなたが大きな気持ちになるしかないと思います。携帯便利だけど惨いよね。あれば見たくなるし見れば傷つくこと多いし・・・・<m(__)m>   気を取り直してこれから見ないこと、愛は信じるしかないよ。それに食事だけで罪悪感っていってるから、たぶんもう、友達以上にはならないと思うよ。 いやなら、携帯見たことは内緒で、「俺の事好きなら、元の彼には逢うなよな。」と言っておけばいいよ。ちょっと釘さしておけばいい。あとは信じること。ガンバ(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女性ですが 元彼とかと連絡は取らない派なので 理解出来ないですね。。 そのメールの内容ではどこまでの関係かは 分かりませんが、 気晴らし程度に話しやすい相手なので会ってるかのかも しれないですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuki2005
  • ベストアンサー率36% (90/248)
回答No.2

安心してください。 この彼女さんは、全く浮気では無いと思います。 私自身、自分から終わらせた恋愛には未練を残さないタイプです。 好きな彼が出来た場合、いくら昔付き合っていた彼とはいえ、単なる友達です。 確かに昔付き合っていたから気心は知れていますが、全く浮気心とかで会っている訳では無いので、安心してください。 >「ご飯美味しかった。私も○○君のことは忘れられない大切な元彼だよ。ありがとう。罪悪感感じたらまた言ってね。」 この台詞は、完璧な過去でないと言えない台詞です。 単なる友人として、相談に乗ってあげたとかだと思いますよ。 恐らく質問者様に言わなかったのは、余計な心配をかけたくなかったからだと思います。 メールを見たことは言わずに、彼女を信じてあげてください。 もし信じる事が出来ないのでしたら、別れた方がいいかもしれません。 彼女さんは、完璧に質問者様を信じてらっしゃるんだと思いますよ。 その彼女さんが今回質問者様にメールを見られたことを知ったら、傷つくとは思いませんか? どうしても連絡をとってもらいたくないのでしたら、メールを見たとかじゃなくそれとなく言ってみてはいかがでしょうか。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私も、その彼女と同じような状況になったことがありますが(浮気ではありません) 当時の彼は 知ってか知らずか 「俺は元カノと絶対にふたりで会うことはないな。 おまえのことが好きだから、疑われるようなことはしたくない」 と、何かのついでに サラッと言われました。 その言葉にぐっと来て、自分も会うのをやめました。 浮気かどうかは置いといて、 男の子はどっしり構えていてほしいです。 『信頼』は、何より強いと思います。どちらにとっても。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気?

    彼氏が、最近他の女性と二人でご飯を食べに行っているようです。私は今まで男女で二人で会うのは浮気っていってあっただけにショックです(><) このことは共通の友だちから教えてもらい、 彼氏から聞き出したところ、「ただの友達だし、お前が気にすると思って(一緒に食べに行ったこと)言わなかっただけ」って言われました。 その時は今度から行くときはちゃんと言うし浮気は絶対しないって言ってくれました。 しかし、その後気になってしまって、彼の携帯を見てしまったのです。すると、またそれも話しあって間もないのにまた(次は違う女性ですが)二人でご飯を食べに行ってたみたいなんです。彼氏のこと信じていただけにすごくショックです。 この場合、私が束縛しすぎなのでしょうか?本当に彼はその女性のことをなんとも思っていないのでしょうか。私は男友達があまりないので、二人で会う=浮気って考えてしまいます。付き合いっていうのもあると思うのでどこまで皆さんは許しているか教えてください!お願いします。

  • これって浮気…?悲しいです…

    大学生♀です。交際2年の彼がいて遠距離中です。 先日私から別れたいと切り出したところ 「絶対嫌だ」と拒まれました。 その後、彼の強い気持ちに動かされてやり直すことになり、 彼が私の元まで来てくれたんです。 その際私が彼の携帯を預かって充電することになり 偶然彼の携帯に着信があったので 外にいる彼からかな、と思い見ると女性の名前でした。 そのとき情緒不安定で、出来心で携帯のメールを見てしまったんです。 その中に、よくメールしている女性がいて 「今から迎えに来てくれる?」 「昨日のこと、本当に覚えてないんだけど(^^;)」 「○○(彼氏)は友達以上だけど、彼氏に悪いしもう遊べない」 というメールが何通かありました。 その女性は半年ほど彼の大学に来ていたようで、彼氏もいるし 私の存在も知っているようです。 彼女が地元に帰るとき 「○○(彼氏)と出会えてよかった。これからも彼女と仲良くね」 「いつでもメール・手紙送ってね」 というメールが来ていました。 正直、本当にショックでした…。 これは浮気なのか、ただの仲のいい友達なのか、本当に分かりません。 あれだけ「お前がいなくなるなんて考えられない」と 私との別れを拒否してくれた彼が 他の女性とこんな関係になっていたなんて…。 このメールは2ヶ月程前で、最近はほとんどしていないようです。 私も、携帯を見たことを猛省していますし、もう二度としません。 この女性のことを彼に聞くつもりもないのですが、 これって一般的に見て浮気なのでしょうか? 体の関係はなく、彼の方がアピールしていたような雰囲気ですが 彼女の方からも思わせぶりなメールでした。 彼は誠実でまっすぐな人ですが、女性に弱く惚れっぽいタイプだと思います。 携帯って、本当に見るものじゃないですね… しばらく立ち直れそうにありません。

  • これは浮気ですか?

    私には彼氏がいます。 喧嘩もなく至って普通の仲良しカップルです。 お互い束縛はありません。 合コンなどは聞かなくても行ったりしません。 そういう所はお互いなんとなくわきまえています。 私は男友達がすごく多いわけではありませんが、年上でお兄さんみたいに思っている人がいます。 それと、年上ですが同い年みたいな感覚でなんでも言い合う友達がいます。 2人とも彼の知り合いではありません。 彼もその2人の存在は知りません。 決して隠してるわけではありません。 前者の、お兄さんみたいな存在の人となんだかんだ頻繁に連絡をとっています。 遊ぼうとか、そういう内容ではありません。 普通の世間話で、先週この映画観に行ったとか、今日焼肉食べてきたとか、そういうかんじです。 恋愛話も全くしないので、私に彼氏がいるのも知られていません。 私も普通に楽しいので連絡をとっていて、恋愛感情はありませんし、2人で会おうという気も特に起きません。 本当に頼れる親戚のお兄さんというかんじです。 後者の人は、最近女友達と知り合いの飲み屋に行った時に隣で1人で飲んでいて、仲良くなりみんなで2軒目まで行ったりしたのがきっかけです。 私に彼氏がいるのは知っていますし、私もその人に結構のろけ話をしていました。 恋愛話しかしておらず、その人の元カノの話や恋愛観などいろいろ聞いて、結構ツッコミどころ満載だったので私が冗談で説教したり、すごく仲良くなりました。 またみんなで飲み行こうと言うことでLINEを教え合いました。 その人は本当に気が合うのでまたみんなで飲みに行きたいと思っています。 連絡はいつも取ったりはしていません。 彼氏と私は知り合ってから10年になり、信頼関係は築けています。 お互いの事を疑ったり詮索したりもしません。 私もマンネリはしていますが彼が1番ですし、恋愛対象として気持ちがあるのは彼氏だけです。 なので、飲みに行ったりして新たに仲良くなった男性も恋愛対象ではないですし、2人で会うとかそういう事は一切するつもりもありません。 彼氏がいるという事も隠しません。 ただ、私が知る限り彼氏は本当に男友達ばかりで、おそらく異性の友達はいないと思います。 私ばかり男友達がいていいのか?とたまに思う時があります。 私は社交的なタイプで人見知りもなく、性格や話し方もサバサバしているので男友達ができやすいです。 浮気したことも、未遂も一度もありません。 浮気願望もありません。 私がしている事は良くないのでしょうか? 彼氏から指摘されたわけではありません。 飲み屋で出会った男性の事などは彼氏に話したりもしていますが彼氏も普通に聞いています。 彼氏に女友達がいても、私も嫉妬したりはしません。

  • 浮気した彼氏について恋愛相談

    三年間、付き合っている彼氏がいます。私も彼も社会人です。 去年、彼の浮気が発覚し、彼は謝り、私はそれを許したのですが、浮気が発覚してから、彼のことを信用できずに、束縛しまくってしまう日々が続きました。 彼は私たちがうまくいくように、すごく努力してくれていたのに、私の毎日の嫉妬と束縛が原因で、数ヶ月前に私はフられてしまいました。 その後、一ヶ月ほどして、また2人で会うようになり、彼にもどりたいと言われ、私も今までのことを謝り、また付き合いだしました。 それからは、すごくうまくいっていたのですが、先日、 彼のケータイを見てしまったのです。そこには、別れてる数週間の間に、 合コンで、他の女性と親しくなって、家に泊まりにいっていた内容のメールなどがありました。その女性とは数週間付き合った後フられていたようでした。 私には、別れている間、他の女性とはなにもなかった、わたしと離れて後悔した。などと言っていたのに、すごくショックでした。 もう彼のことを全く信頼できなくなってしまいました。彼には、今は本当に大切に思っている、信じて欲しいと言われました。 私だって、信じたいけど、 いまのあなたじゃ信頼できない、本当にこれからも私と一緒にいたいなら、友達とはあわないでほしい。と言いました。 彼には、たくさんの男友達や女友達がいて、とくに、男友達は 女遊び(?)が激しいタイプで、よく彼を合コンなどに誘って来ます。 友達と遊ぶのを禁止するなんて、束縛でしかないのですが、、、 自分のことを軽く見られていたのかと、悲しい気持ちになり、でも、ヨリを戻してからはすごく自分を大切にしてくれていたし、、とモヤモヤしています。 もうキッパリ別れるべきなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • よく寝る;浮気?

    寝てるという彼氏が信用できません。 付き合って半年、かなり愛されてる実感はあります。友達にも紹介してくれたりSNSで公表、プリクラをいっぱい携帯に張ってくれたり…週1くらいで会っています。 しかし一つ疑う点が… 彼氏はとにかくよく寝ます。彼氏は実家です。最初は信用していましたがあまりにも多いので不安になってきました。 元彼がよく寝てたといって実は浮気してました。 そのトラウマもあり… しかもこの間、家に帰ってご飯食べた後にメールがきてその後寝てたと夜中にメールがきました。 その次の日はご飯食べた後にメールがきてその後寝てたと朝にメールがきました。先週も同じようなことが2日間あったので気になって調べてみたら先月と同じような日にちでした。 7月が18、19日、8月が17、18日でした。 浮気確定ですよね; 彼氏は私が不安になっていること、寝過ぎて嫌われるのではと気にはしています。 何回かこのことで私が一方的にキレたこともあります。 ものすごいモヤモヤして苦しいです。 皆さんならどうやって解決しますか? またどうやって見抜きますか?

  • 元カレと会うのは浮気になりますか?

    今遠距離をしている彼氏がいます。 しかし2週間前突然元彼から電話が来ました。元彼とは2年前に喧嘩しすれ違い別れたのですが、お互いがお互いを嫌いになったわけでなかったので友達に。その後はたまにメールをする程度の関係でした。 電話も特に用事はなく久しぶりに声が聞きたかったと言っていました。その後メールをしましたが「久しぶりに会って話がしたい」と言ってきたんです。今元彼は私とは違う県にいて仕事も忙しく「すぐに会えないけど今年中に会いに行くから」と言っていました。元彼にも彼女がいますし元彼は私にとって尊敬できるお兄さん的な存在なので会って話する程度ならと思いOKしました。 ただもし元彼と会うとしたらそのことを彼氏に言うことができません。頑固でヤキモチを妬く人なんです。遠距離で心配なんだと思うのですが・・ でも元彼と会って話がしたいという気持ちは変わりません。お互い恋人いますし、やましいことは何もありません。それでも元彼と会うというだけで浮気になりますか? 女友達は彼は縛りすぎ、少し他の男にも目を向けて付き合う相手を選ぶべきじゃないか、彼がいても合コン行けば?と言います。 彼氏には私が他の男に目を向けるってどう思うか聞いたら、付き合ってる人がいるのに他の異性のことを考えるのは浮気心だ!俺は他の男と比べられてるのか?と言われました。 友達の言うことも彼氏の言うこともわかるのですが今自分がどうしたらいいのかわかりません。 今の彼氏と付き合ってく以上、やはり他の男性とは会うべきではないのでしょうか? 元々友達が少なく普段は家にこもりがちで一人でいることが多く虚しく感じる時があります。ここ2週間で色々言われて何が正しいかわからなくなっています。

  • 彼氏に友達と縁を切れと言われました。

    彼に内緒で元カレと友達(Aちゃん)と3人でご飯を食べてお酒を飲みに行きました。 その時に彼氏にはAちゃんと二人だけと言っていました。 Aちゃんには元カレがいることを内緒にしてもらって彼氏にばれないように協力してもらいました。 でも彼氏が私の携帯を見て、元カレがいた事がばれました。 私がAちゃんが偽装をお願いしていた事もばれました。 彼氏に、 「元カレに会いたいなら俺と別れて好きなだけ会えばいいだろ。  俺と一緒にいたいなら元カレと会うな。Aちゃんとも縁を切れ。  本当の友達ってのは友達が悪い事をするのを止めるもんだろ?  俺がお前の元カレの事嫌ってるの知ってて会うのを協力するAちゃんって本当にいい友達って言えるのか?」 と言われました。 二人で会ったわけじゃないし、 Aちゃんのことをそこまで酷く言う彼の事が許せませんが、彼と別れるのは嫌です。 Aちゃんとはずっと仲良しだから縁を切るなんて出来ません。 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 浮気の見分け方!?

    みなさんは付き合っている人が浮気したかどうか 疑わしい時はどうしますか? 実は今、彼氏のことを疑ってしまってどうしようもありません。 彼には以前からとても親しくしている女性の先輩(独身)がいて、 私と知り合う以前には(以後にも)二人でご飯を食べに行くこともよくあったみたいで、 お互いなんとなく「お気に入り」みたいな感じなんだと思います。 ただ、とても尊敬している先輩らしいし、 その女性は他の男性とも二人きりで食事をしているみたいで、 彼はそれ以上のことはない、と言い切っていました。 でも、その女性からきたメールを見せてもらったことがあるのですが、 なんとなく思わせぶりな感じの内容で、 私から見て、「お気にいり」関係を楽しんでいるだけだと思っていたのですが、 あまり良い気はしていませんでした。 3月末に彼は職場を異動することになったので、 その最後の日に送別会と二次会があったのですが、 その次の日からなんとなく彼の様子がおかしい気がするのです。 メールは私が送れば返事は返ってきますが、 彼からはまったく来なくなってしまいました。 私のことを「避けてはない」と言っているのですが、 4月になって忙しくなったからだとは思うのですが、 ちっとも会おうとしてくれません。 私は最後の飲み会の日にその女性と何かあったんじゃないかと心配なのです。 でも、「何かあったの!?」と問いただしたところで 本当のことを言うはずもありません。 一応、「二次会どうだった?」とさりげなく聞いてみたのですが、 「みんなあんまり遅くまで残らなかった」との答えでした。 みなさんだったら、どうやって真相を探りますか? 何かアドバイスや、こういった経験のある方がいたら どのようにされたか教えてくださいm(__)m

  • 私は浮気をしているのでしょうか

    今度男友達と2人で海に泳ぎに行きます。 男友達は私に彼氏がいるのは知っていますし 普段から電話やごはんには行っていて お互い恋愛関係には絶対発展しません。 でも男友達と海に行く事はもちろん、その男友達の存在は 彼氏がイヤな気持ちになることは確かなので言ってません。 彼氏は2人きりじゃなくても私が他の男の子と遊ぶ事も 「勝手にすればいい」と口では言ってますが 遠まわしにイヤがっているのは判るので(^_^;) また、自分勝手ではあるのですが 彼氏に「あなたが他の女の子と二人で遊んだりご飯食べに行ったりするのはイヤだ」と私は言っていて 私が不安がると思って彼が飲み会に行っている時でも毎日絶対に電話をくれます。 ちなみに彼氏は海やプールには絶対連れて行ってくれません。 彼氏の事が大好きなので罪悪感はあるのですが 男とか女とか関係なく友人は大切にしたいと思っていて… 彼氏以外の人と二人でごはんや遊びに行ったりも含めて クリーンな関係であっても浮気になるんでしょうか。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無呼吸症候群の機器シーパップをある病院と契約して毎月払って10年以上装着しています。
  • この病院から別の病院に変更したいとき、現在かかっている病院の紹介状は必要でしょうか。
  • 次の病院に事情を話すだけでもいいものでしょうか。
回答を見る