• ベストアンサー

郵便振替

先日オークションで落札したのですが代金は先払いで郵便振替ということでした。口座番号は0から始まるのですがこのとき自分はぱるるの口座を作った方がよいのでしょうか?自分は郵貯の口座は何も持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

0からはじまる郵便振替は、窓口に行くと専用の振込用紙がありますので、それを利用して振り込みできます。 http://www.rareplants.co.jp/furikaeyoshi.jpg ↑こういう用紙です。 あなたがぱるる口座を持つ必要はありません。

参考URL:
http://www.rareplants.co.jp/furikaeyoshi.jpg
saruroten
質問者

お礼

ありました。振り込みできました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

現金を持って、郵便局の窓口に行けば振替できますよ。 専用の用紙をくれますので、必要事項を記入して、代金を添えて提出してください。手数料が若干かかります。

saruroten
質問者

お礼

郵便局においてありました。回答ありがとうございました。

• latour64
回答No.1

あなたがぱるるの口座がなくても、窓口で 振り込めます。 以上

saruroten
質問者

お礼

そうですか。じゃあ行くことにします。回答ありがとうございました。