• ベストアンサー

海外のドラマ

noname#7227の回答

noname#7227
noname#7227
回答No.11

sex and the city これ、かなり面白いです。 レンタルでも出ていますし、wowowやLaLatvでも放送されています。アリー系がお好きでしたらこれがおすすめですね!

参考URL:
http://www.hbo.com/city/?ntrack_para1=leftnav_category0_show3
sunsunsun
質問者

お礼

#11さん、この場をお借りします。 みなさん、本当に沢山のご回答ありがとうございました。 これだけお勧めがあると迷ってしまいますが、なんとか選びたいと思います。 ただバックに笑い声が入るのは、あまり好みじゃないかなぁ・・・

関連するQ&A

  • 面白い海外ドラマはありますか?

    今、海外ドラマにはまってしまっています。 プリズンン・ブレイク、24、アリー・マイラブ デスパレートナ妻たち、エイリアス、フレンズなどなど・・・ 古い、新しいは問いません。 おすすめの面白いドラマはありませんか? レンタルビデオで借りることができれば0Kです! どうかよろしくお願いします。

  • 海外ドラマのオススメは?

    海外ドラマファンです。 昔は、ビバリーヒルズ高校白書とか、奥様は魔女、ファミリータイズなどが好きでした。 今は、ホームドラマや学園ドラマよりも、 都会に生きる男女の友情と恋愛(コメディ)が好きです。 フレンズ、アリー・マイラブ、sex and city は、すごくはまりました。最近偶然、「となりのサインフェルド」というドラマを見つけて、はまっています。 他に何かオススメはありませんか? (日本国内でDVDでレンタル(または販売)されているもの)

  • 見逃した海外ドラマを見る方法

    1週間で一番の楽しみの海外ドラマ 「新ビバリーヒルズ青春白書2」第12話を見逃してしまいました 色んなサイトで見逃したドラマを見る方法を探してみたところ Veoh(ビオ・ヴィオ)というサイトやYouTubeで見れることがわかったのですが 肝心の海外ドラマを探すことができませんでした どなたか8月20日(土)22:00から放送の新ビバヒル2の12話の動画を見る方法 ご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします

  • Dlifeのオススメ海外ドラマを教えて下さい。

    BSのDlifeで放送中(予定)のオススメ海外ドラマを教えて下さい。 今まで海外ドラマを見たことがなく、つい先日無料で沢山見られるのだから、折角なんだし海外ドラマでも見てみようかな、と思い立ちました。 ジャンルは問わないので、面白い作品があればどんどん教えて頂きたいです。 放送中のものは途中からでも入りやすいものを教えて頂けると幸いです。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 最近の海外ドラマ

    海外ドラマが好きです。 NHKやLaLaTVでもアメリカドラマが放送されていますが、古い上に決まった番組がずっと使いまわしという印象があります。 フレンズ、ダーマ、アリー、ビバヒル、SATC、ロズヴェルなど。 (ロズウェルとSATCは比較的新しいですが。) ■もっと新しいドラマ(本国で1~2年以内に制作)を見てみたいのですが、日本では見られないのでしょうか? ■アメリカ以外の海外ドラマを放送しているところはないでしょうか?有料局でも良いです。 できればSATCのような登場人物のファッションやインテリアが参考になるものが良いのですが。 韓国ドラマはウンザリなので、除外でお願いします・・。

  • お勧めの海外ドラマを教えてください!

    私は毎日のようにTVを見るのですが 日本のTV番組は お笑い関連(特に深夜)と歌番組が中心で ドラマは海外ドラマがほとんどです それこそ最初は『大草原の小さな家』から始まって 『フルハウス』『天才少年ドギーハウザー』などNHKで放送されていたドラマをみていました 最近?だと 『ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者』『ER』『ダークエンジェル』 『FBI失踪者を追え』『アンダーカバー』『LOST』『プリズン・ブレイク』 『バフィー』『トゥルーコーリング』『スーパーナチュラル』『キングダムホスピタル』 『デットゾーン』『CSIシリーズ』『モンク』『ロズウェル』『アンドロメダ』『オデッセイ5』などなど TV放送されたドラマやレンタルなどでもたくさんみています 日本のドラマもたまにはみますが 断然海外ドラマの方が面白いと感じます まだまだ私が見ていない 面白いドラマがあると思うので ぜひお勧めの海外ドラマを教えて欲しいです! (NHK・衛星第二と ここ2~3年の民放で放送されたドラマはチェック済みです) (『デスパレートな妻たち』『ビバリーヒルズ青春白書』タイプのドラマは苦手です) 宜しくお願いします!!

  • 海外ドラマに関する仕事をしたい。

    今私は非常に残念な気持ちです。なぜなら、本当に良い海外ドラマがなかなか放送されていないからです。30分の短いコメディーものは多くありますが、本当に心に迫ってくるような人間ドラマがあまりないように感じます。そこで私はもっと、日本にも色々な国々から素晴らしい番組を放送させたい、と思い始めました。といっても夢物語にしか聞こえないでしょうが、ぜひ海外ドラマに関する仕事をしたいのです。

  • 笑える海外ドラマ

    Huluと、JCOM(JCOM 77チャンネル+メガパック)に入っています。 ちょっと前にスッキリする動画教えてほしいと質問したものです。 アリー・my loveが面白いと教えて頂きまして、 字幕版ではアリーが早口すぎて読むのが大変だったため、 ツタヤで全巻借りて全部見終わりました。 現在録画中なものは、 ボーンズ(二カ国)のものだけです。 Huluで今現在観終わったのは、 ビッグバン☆セオリー。 もうめちゃくちゃ最高でした。 海外ドラマで好んで観たものは、 スーツ・ナンバーズ・ホワイトカラー・ボーンズシーズン8まで キブアップしたものは、 24 シーズン6でギブ。 笑いが無い、キャラにイケメンや特徴キャラが無いと つまんなくて観るの辞めてしまいます。 ただ、ミスタービーンの様に汚いものは観れません。

  • 海外ドラマの「フレンズ」について

    今海外ドラマのフレンズというのをレンタルで途中まで見ているのですがこのドラマは今までに地上波でテレビ放送されたことはあるのでしょうか? また地上波のテレビ放送などの予定は今後あるのでしょうか? 教えてください!