• ベストアンサー

携帯電話とパソコンをつなぐ

今使っている携帯にパソコンへ画像や動画を送りたいのですが  SDカードみたいな差し込む所は無いので お店で売ってる延長コードとかでつないでデータをやりとりできませんか? もう解約した携帯なのパケット代がかからないもので。  100円均一で売ってるパソコンで携帯を充電するものではできないですよね…^^;?  なるべくお金をかけないでパソコンに画像と動画が送れる方法ってありますでしょうか?  au W22H  バイオノート PCG-FR55E/B

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

USBのminiSDを読めるカードリーダーを買いましょう。 エクスプローラーから該当の画像や動画をコピーするだけですから 変な方法より安全にデータ移行ができる方法のほうが良いです。

talepopolo
質問者

お礼

miniSDが今使ってる携帯にはないので今はできませんが やっぱり付いている携帯を買うのもいいですね。 便利なものがあるんですね~ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• junra
回答No.2

この機種miniSD使えますけど・・・・?またはついてますけど 今後を考えればminiSDのメディア変換を覚えておいたほうがいいです

talepopolo
質問者

お礼

!…!! 本当だ… 使えるんですね…  今まで全然気づきませんでした>_< ご指摘ありがとうございます! 早速検討してみたいと思います!