• ベストアンサー

微妙な関係・・・

tarukkoの回答

• tarukko
回答No.5

あの~いきなりなんですが。質問よりもまずはあなたの気持がしっかりしてない事にはどうしようもないですよ。まず、何が嫌なのですか?微妙な関係が嫌というのはどういうことですか?友達として彼に会うのが嫌なのですか。それとも、手を出したいけど、付き合いがはっきりしてないから手を出せない状況(変な表現ですが)に嫌なわけですか。それとも、今はっきりとした状況が見えないのが嫌なのですか。  あなたの微妙な関係に苛つくのもわかるんですが。恋愛は育てようと思わなければ、育たないわけですから。ここは一つご決断なさって下さい。  ちなみに、多少なりともその彼の事でかんがえこんでいる節も見られるから、結構気に入っているんだ(あなたが)と思いますよ。ということで付き合ってみたらいかがですか?