• 締切済み

DOCOMOの504シリ-ズが・・・

出ると聞いたんですが、いつ出るか誰かご存知ないでしょうか?そろそろ機種変しようかなぁと思ってるので・・・

みんなの回答

• raku-ba
回答No.1

まさしくこの春(4月)には出始めるでしょう。 504シリーズはiアプリと通信速度の強化にとどまるようです。 601iというのが11月くらい(来年にくい込むかも)に出るらしく、端末にJ-PHONEのようなカメラが付くようです。 個人的にはP211iが良いと思います。 二万円以下で買うことができ、かつ32和音、65536色STN液晶搭載なんで。