• ベストアンサー

ASPでファイルを保存するダイアログを作成するには?

hequilの回答

• hequil
回答No.1

ASPで ・何を ・どこに 保存したいのでしょうか? 補足お願い致します。

strois
質問者

補足

すみませんm(_ _)m 説明不足で・・・ ASPで、 ・csvファイルを ・クライアント側のディレクトリに 保存したいのです。 ボタンを押すと、ダイアログが開かれて、 自分で名前を指定してデータを保存する、 ということがしたいのですが・・・ データを保存する部分のプログラムはできているのですが、 ファイルを指定する部分ができていないのです。 「開く」ダイアログでは、既存のファイルしか指定できないので、 「保存」ダイアログを使用したいのですが、 この、「保存」ダイアログは、どのようにすれば できるのでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m