• ベストアンサー

Norton Utilities for Macの対応OSを調べられるサイトは?

Norton Utilities for Mac 3.2.3Jが対応しているOSを調べています。Symantecが一覧表にしてウェブで公開しているのですが、URLをなくしてしまいました。Symantecのホームページからいろいろ探してみたのですが、なぜだか見つかりません。どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのページでどうでしょう。 ちなみに3.xは最終バージョンは3.5.2です。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/support/mac/utiliti/num352/numos.html
camearian
質問者

お礼

ありがとうございました。まさしくコレです。助かりました。

その他の回答 (1)

• sekiya-h
回答No.2

これでしょうか? Symantec Japan Technical Support   ↓ http://www.symantec.com/region/jp/support/mac/utiliti/num352/numos.html

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/support/mac/utiliti/num352/numos.html
camearian
質問者

お礼

ズバリ探していたページでした。どうもありがとうございました!