• 締切済み

マイケルジャクソンの曲のリメイクカバー曲について聞きたい!

マイケルとマイケルの歌声が織りなす様々な 素晴らしい楽曲は毎日聴いて新鮮で決して色褪せない。 日々聴いていく度に新しい発見と驚きがあり 去年の九月から聞き始めた自分もいつのまにかまんまと マイケルの魔術にハマってしまった幸せ者の一人だ。(もちろん良い意味でね。) さて、そんなマイケルの曲だからそれをフューチャリングして カバーするアーティストが大勢居る。(例えば自分が知ってる中だったら50Centとか。) その中であなたの好きなアーティストの曲を紹介して下さい。 いくつでもどうぞ。気に入ってる理由も書いて頂けると嬉しい。

みんなの回答

• 26july
回答No.3

JAZZシンガーのケイコ・リーが「Human nature」をカバーしています。 よっかったっス。

• 4star
回答No.2

Alien Ant FarmのSmooth Criminalオススメです マイケル本人の原曲にもしばらくはまってましたが こちらのカバーもかっこいいですよ

Mikan_324
質問者

お礼

回答ありがとう、聴きました。 思わずヘッドパンキングしてしまいそうなパンクノリが心を病みつきにしそう。 もう十回は繰り返し聴いています。 PVも拝見しましたがなかなか。

• t78abyrf9c
回答No.1

Senor CoconutのBEAT IT どんな曲でも見事にラテン調へ変えてしまう達人です。 次回作は、全曲YMOのラテン・カバーだとか・・・。 http://www.multicolor-recordings.de/cat/mcr125_2e.htm http://www.juno.co.uk/products/153026-02.htm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000090287/

Mikan_324
質問者

お礼

素晴らしい、他音楽ジャンルへの融合というよりか完全にリメイクされたこのBeat Itは 非常に新鮮でBeat Itをそれと感じさせないパワーがある。