• 締切済み

彼への誕生日プレゼント

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

えっと、質問文にあった言葉を単純にヒントにしたんですが・・・私の彼も財布使わないんですよね。で、マネークリップって知ってます?お札を挟むクリップ。財布を持たない人はハダカでお金を持つから、良くクシャクシャになったりするでしょう?お金払うときも、ガサガサしてスマートじゃないし。 そういうとき、お札だけでもクリップに挟んでいるとスマートだし、格好いいし、邪魔にもならない。実用的ですしね。好みはあると思うけど、まだ日本では少数派なので、結構ステイタスは感じてもらえるかも。 zippoのお店なんかだと、1000円くらいからあります。他のメーカーなどのを見ても3000円くらいまでで結構色々なチョイスがあるかナァ。いかが?

pera2cco
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます! なるほど、マネークリップ!見たことないなぁ~。 参考にさせていただきます。