• 締切済み

彼への誕生日プレゼント

tweetieの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

えっと、質問文にあった言葉を単純にヒントにしたんですが・・・私の彼も財布使わないんですよね。で、マネークリップって知ってます?お札を挟むクリップ。財布を持たない人はハダカでお金を持つから、良くクシャクシャになったりするでしょう?お金払うときも、ガサガサしてスマートじゃないし。 そういうとき、お札だけでもクリップに挟んでいるとスマートだし、格好いいし、邪魔にもならない。実用的ですしね。好みはあると思うけど、まだ日本では少数派なので、結構ステイタスは感じてもらえるかも。 zippoのお店なんかだと、1000円くらいからあります。他のメーカーなどのを見ても3000円くらいまでで結構色々なチョイスがあるかナァ。いかが?

pera2cco
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます! なるほど、マネークリップ!見たことないなぁ~。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 彼氏の20歳の誕生日プレゼント

    付き合って2年半程、1つ年上の大学2年生の彼氏がいます。 一ヶ月後に誕生日を迎える為誕生日プレゼントを考えていて、20歳という節目の歳になるので何か特別な物をプレゼントしたいと思っています。(予算は約2万) 誕生日をお祝いするのは3回目になります。一昨年はペアのペンダント、去年はお財布をプレゼントしました。 ケーキを作ってお祝いするのは毎年の事なので今年も予定していますが、プレゼントは迷っています。 一応候補はいくつか出したのですが… 1.時計(3000円くらいのものと1000円くらいのものは持っている) 2.来年から就活生ということもあり、それに使える他の物(少し早すぎるか?) 3.普段よく着ているブランドの服(特別感がない?) カッコ内の理由で色々悩んでしまい。 これだ!という物を決められずにいます。 そこで皆さんが20歳(別の歳でも参考にさせて頂きます!)の誕生日にあげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものを教えてください。 また、「時計だったらどんな物がいい」ということや「就活にも普段にも使えるオススメの物はコレ」など何か案がありましたらお力添えください!

  • 誕生日プレゼント

    来月始めに付き合って1年半の彼氏の 誕生日で一応旅行にいく予定を 立てているのですが、 なにか物のプレゼントもしたいと 思い予算1万円程度で考えています。 ちなみに同棲しています。 今まで、腕時計、財布、シャツを プレゼントしました。 よければ案をくださいっ\(^^)/

  • 誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月になる彼氏の 誕生日が近々くるのですが、 誕生日プレゼントに 何をあげるか迷っています(>_<) 年下で20歳になる彼氏なんですが 20歳は人生の一つの 区切りでもあると思うので それなりの物をあげたいと 思っています(^-^)/ 候補はPaulSmithか バーバリーの 財布か時計です\(^o^)/ クリスマスに バーバリーブラックレーベルの 財布をあげたのですが デート中になくしてしまいました(^^;;笑 なのでもう一度財布をあげるか 新しく時計にするか迷っています(>_<) ちなみに私は21歳で プレゼントの予算は5,6万くらいです(^-^)/ よかったら 何かよいアドバイスお願いします(^-^)/

  • 彼氏20歳の誕生日/記念日プレゼント

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ一年、同い年(お互い大学生)の彼氏がいます。 彼の誕生日と一年記念日が1日違いです。 彼から学校も休みだしその2日間で(一泊二日)旅行に行けたらいいね!と言われたのですが、その後やっぱり春休みにしようかとも言われました。 (私も提案される以前から、誕生日に近い所へ旅行に行きたいと考えていました。) お互い実家暮らし、彼が資格取得に向けて忙しく(夏休みも毎日講義で旅行に行けず)、一緒にいれる時間も短かかったので、 誕生日・記念日には試験も終わっており、ずっと勉強していた彼にも休んでもらいたい、のんびり長く一緒にいたいと思うので旅行を考えています。 誕生日・記念日に旅行に行きたい、 でも20歳の誕生日は特別だと思うので、記念に残る物もあげたいとも思っています。 (私は腕時計をもらいました) その形として残る物のプレゼントは(ちゃんとしたものか、軽いものか)何がよいでしょうか?? 腕時計を普段からしていないので腕時計ではなく、最近財布がボロくなってきたと言っていたので財布を、と思っているのですが、重すぎたりしませんか?? それから、彼の誕生日の数日前がクリスマスです。 誕生日が近いこともあり、クリスマスプレゼントを少し軽めにして 新しい定期入れがほしいというのを言っていたので、文字を入れてもらうオリジナル定期入れにしようかとも思うのですが、少しさびしすぎますか?? (……軽くしちゃまずいですか…?笑) 予算については クリスマス、誕生日、記念日(当日の食費や旅行行くなら自分の分も)含め7~8万円以内におさめたいと思っています。 クリスマスプレゼントも旅行も誕生日プレゼントも…と思うと重く感じそうな気もしていて、プレゼント予算の比重でも悩んでいます。 20歳の誕生日、私と一緒に過ごしてくれるようなので、素敵な日にしてあげたいです。 誕生日の旅行やプレゼントについて、こんなプレゼントも良いのではというご意見がありましたらぜひ教えてください! お願いします!!!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は大学4年生(♀)です。 大学1年から付き合っている彼がいます。 来月、彼と一緒に過ごす4回目の彼の誕生日がやってきます。 そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い個性が強く、サプライズでは誕生日プレゼントを 贈ったことがありませんし、もらったこともありません。 毎回、何が良い?とか一緒に行って選んだりします。 長年使っている財布を変えたいらしいので 財布かな?とも思ったのですが、長く使う物だから 一緒に選んだ方が良いかな?と思ってしまいます。 来年から、就職をすることもあり、遠距離になります。 来年から、私はブライダルの仕事に就くので休みもどうなるのか、 今まで通り一緒に過ごせないかもしれない!ということもあり、 今回は、サプライズで何か誕生日プレゼントを選んで贈りたいと思ったのです。 ブランドにこだわる彼では無いので、この質問を見かけた方、 気兼ねなく、何か書き込んで頂けたら嬉しいです。 きっと、私自身がプレゼントを考えることという部分が彼女として 大事だと思うのですが、良い案があれば、取り入れたいなと思いました。 何か良い案はありますでしょうか?

  • 誕生日プレゼントで悩んでいます。

    20代後半の男性に誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。 職場の方ですが、異動してからまだ2ヶ月で 常に顔を合わせるわけではないので、好みがよく分からない状態です。 個人的に財布、時計、下着をプレゼントするのは好みではありません。 また、ネクタイを締める職場ではないので、ネクタイも×。 好みに左右されず、普段から使えて、重く感じられないものはありませんか? よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントで悩み中です

    26歳、男です。 つきあい始めて3ヶ月の彼女(25歳)の誕生日が来月にあります。 そこで誕生日に何をプレゼントするかで悩んでいます。 ・先月のクリスマスにはネックレスとバッグをプレゼントしました。 ・指輪はペアリングを買ったばかりです。 ・ピアス、イヤリングの類は付けていません。 ・時計は良く無くすため高い物は使わないそうです。 これらの物を避けると、どういう物が良いのかさっぱり分かりません。 コート、マフラーとかそういう類もちょっと時期的に遅いでしょうし・・・。 何か良い案がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますね。

  • 誕生日プレゼントについて

    18才の彼氏の誕生日プレゼントについてです。 アクセサリー、時計はつけません 洋服、財布はもう足りてるみたいです ゲームをプレゼントしても すぐ飽きるのでいつのまにかなくなってると悲しいのでさけたいです…。 彼はマンガが欲しいと言うのですが 誕生日にマンガってどうですか? 何かいいプレゼントないでしょうか?

  • 彼氏の21歳の誕生日プレゼント

    まだ3ヶ月先なのですが、 6月に彼氏が21歳の誕生日を迎えます。 普段自分の欲しい物は すぐに自分で買ってしまううえに 何にたいしてもこだわりが強く すこしでもイメージとちがうと買うことはありません。 なので、毎年プレゼントは悩むのですが…笑 いままで記念日や誕生日であげたものは ネックレス、ベルト、ニット帽、 服、ピアス、写真を貼ったコルクボードなどです。 ネックレスは文字を彫ってもらったものを、ほかは見た目のこだわりが分からなかったので彼氏の好きなブランドのものをあげました。 ほかにも手紙などを添えたりしてきました。 好きなブランドといってもなんでもそのブランド!!ってほどでもないのでそのブランドで攻めるのもそろそろ潮時かな、と思っているので本格的に限界がきてしまいました…笑 靴もいいかなと思ったのですがなによりも靴に強いこだわりがあるみたいなのでなかなか手がだせません… 財布、時計は自分で買ったものを愛用していてキーケースも義理兄からもらったベルトの部分に引っ掛けてジャラジャラ?するかんじのを使っておりその形が一番楽そうなうえにそのタイプだと他のをプレゼントしても…という感じです。 アクセサリー類はこれ以上はいらないだろうし、でも本人に欲しいものを聞かずにサプライズであげたいしでとても悩んでいます…(´・ω・) 上記以外になにかありますでしょうか? あといつも色々なところに連れてってもらっているので誕生日までに免許をとってどこかに連れて行きたいとも思っています!都内からあまり離れていないところでオススメはあるでしょうか? 彼氏はお酒が苦手で全然飲めないです。 一応学生なのですが現在行っておらずフリーターもどきで学校で使うようなものも避けたいです… 予算はプレゼントが2~3万でおでかけが2万くらいかな?と考えています。 まだまだ先のことですが、色々な案を聞いてとびっきりの誕生日にしたいのでよろしくお願いします!