• ベストアンサー

「恋愛至上主義」

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

誤解から始まっても恋は恋。その時自分が真実だと信じたいと思えるならば、それで十分。誤解でも、その人と出会えた確率を考えたら、十分に貴重な時間になります。 誤解で始まったことは誤解でしかあり得ないと思う無かれ、人間が相対して関係を築いていけば、その誤解が誤解のままで終わることもあろうが、誤解と思ったことが実は誤解だったということにも成り得るのです(経験者)。 そして結婚や家庭の先にあるもの・・・それはあらかじめ決められているものではなくて、自分たちで作りあげるものだと思います。私と彼の場合は、信頼・・・かな。まだ結婚はしてませんが、二人の間に育っていて、一番大事にしたい物です。