• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お金に困っているのですか?

久しぶりにCMで中山美穂を見たウチの母曰く 「この人、お金に困ってるの?」 「何で?」 「だって、結婚してから全然見かけなかったから」 このような会話でした。 中山美穂がCMに出演するようになったのは、お金に困っているからですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数269
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 あくまで噂レベルですが、「 日本に帰りたくなったから 」 ではないかと言われています。結婚してパリに住む芸能人は ほかにも雨宮塔子さんや中村江里子などがいますが、パリの 生活を満喫するお2人に共通な点として、「 結婚相手がパリに 仕事の本拠を持つ 」ことが挙げられます。  それに対し、辻仁成氏はパリが好きで住んでいるだけなので、 中山美穂さんにとってはパリに居る意味があまりありません。 実際にパリに住む人に聞くと、パリは馴染めない人にはけっこう 住み心地が悪いところで、ホームシックになる人も多いそうです。  そのため、日本に戻る=芸能界に戻ることを考え始めており、 手始めに CM で露出しているのではないでしょうか。日本に 本拠を移すつもりなら、悪くない戦略だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#188679
noname#188679

私もつい、質問者さんのお母さんのように考えてしまいます。 結婚してあまりでなくなった女性タレントが出てくるようになると「離婚が近いな・・・」とか。 最近の例で言うと[○IKAKO]の時は予想が当たりました。(^-^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)

単に、新婚生活&育児休暇をゆっくり取っていただけだと思います。 結婚相手が人気作家の辻仁成 http://www.j-tsuji-h.com/ ですから、お金に困っているというよりは、 「もっと稼いでもヨシ」 なのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

結婚後 フランスに住んでいて、育児休暇を取っていただけです 困っていなかったから今まで出なかった。「出てくれ」と言われるから、やっと出てきた~(お金に困っているからではない)というのはダメなんでしょうか…? 。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!