• 締切済み

なぞなぞ!

答えは単純らしいのですがまったくわかりません!下記回答よろしくお願いします↓ 問1、 世界で1番大きくてこの世で1番小さいものなーんだ? 教えてください!!

• koppi
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• mataro
回答No.3

よくある引っかけ問題ですね。 あなた、自分で答えを言っているじゃないですか。 答えは「単純」です。

koppi
質問者

お礼

ありがとう御座いました!答えがこんなに簡単とは・・・あしからず!!

• hiromuy
回答No.2

補足です。 過去の似たような質問(なぞなぞ)参考URLご覧下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200810
koppi
質問者

お礼

ありがとう!!

• hiromuy
回答No.1

そんなの「いるか」? 過去に同じような質問もありましたよ。