• 締切済み

サンディエゴへの語学留学経験のある方!Intrax かAspect

サンディエゴに約6ヶ月ほど語学留学したいと考えています。 サンディエゴに留学経験のある方、学校名とその授業はよかったかなど、教えて下さい。 また、IntraxかAspectに通われたことのある方、授業はいかがでしたか? もしよろしければ留学エージェントも教えて下さい。 (私は以前ラ○トリゾートを通して申し込みましたが、実際行ってみるとエージェントの方が言っていたことと全く違い嫌な思いをしました) よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• zak33697
回答No.1

アカデミックな教育をお望みならUCSDで勉強されてください。知人の米国人は、そこで日本語を勉強しました。 同じ様に日本人なら英語を勉強できます。