• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プレイステーションAVケーブルについて。

プレイステーションのAVケーブルはPS本体、PS2本体、両方で使えるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数828
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

プレイステーション(以下PS)のケーブルは、色や形は多少異なりますが、PS・PS2・薄型PS2のどの製品にも使用できます。新しく購入するのであれば、中古のPSのケーブルを買えば安上がりですよ。ちなみに、初代PSの電源ケーブルを初期のPS2で使用できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳細にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#27143
noname#27143

YES

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。