• ベストアンサー

とってもとってもとっても急いでいます!

3月14・15のメアリー・J.ブライジのライブのチケットが  今日MTVから先行予約されてるのですが なかなかつながりません・・・・ HPを見ると http://www.mtvjapan.com/music/livewire/special.html 電話番号のとなりに ”[e+回線] ”とあるのですが これはなんですか?? うちは ADSLなのですが 何か関係あるのでしょうか?? ネット等に関しては 素人なもので・・・ 絶対にチケットをとりたいので (しかも今日!)教えてください! 他に チケットの取り方等の アドバイスもありましましたら 教えてください!! さっきから 電話にても つながらなくて・・・・ ネットで取れるなら そっちの方法も試してみたいです。 よろしくお願いします!!!!!!

• ive
  • お礼率77% (37/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.2

e+(イープラス)とはソニーとセゾンがやっているチケット販売サイトです。 MTVの代行でe+がチケット受付をしているということでしょうか。 イープラスのメアリー・J.ブライジのネットでの一般発売は1月26日10時~ 翌日6時までの受付です。利用するには会員登録(無料)が必要です。受付 は先着順で予定枚数が終了次第、受付終了です。電話よりつながりやすそ うな気がしますが。 イープラスでもプレオーダーという先行予約があって、今回は19日から22日 まででした。プレオーダーはかなり確実にチケットが取れますよ。今度から、 イープラスもチェックしてみてください。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/

その他の回答 (1)

• pokopeko
回答No.1

こんにちは。 下記URL参照してみてください。会員(e+の)になると、一般発売に先駆けて、ネットから購入できるようになるようです。 会員になるためのリンク先もありました。 (通信回線は関係ないと思われます。) 取り急ぎ、わかったところまでお知らせを。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/card/3_support/3_039a.html