• 締切済み

Windows XP Media Center Edition

メール、インターネットや文書作成、表計算などに使うとき、XP Home Edition と比べて Media Center の使い勝手はどうでしょうか?

• kodok
  • お礼率82% (53/64)

みんなの回答

• 241417
回答No.2

MCEはProから一部機能を限定してAV機能を強化したモデルです。 限定された機能は物理的な2CPUのサポート(デュアルコアじゃなくツインCPU)、ドメインへのログオン機能などとなります。 基本的に上記機能は企業ユーザー向け的な機能ですので一般人には必要ありません。 使い勝手は#1の人が書かれている通り、機能的な差はありませんので全く変わりません。

kodok
質問者

お礼

ありがとうございました

• t-zo_ppl
回答No.1

全く変わりません。 MSEはXP Proにメディア関連の機能を付属しただけで、メールやら何やらに特殊機能は付いてきません。

kodok
質問者

お礼

有難うございました