• ベストアンサー

Excel2000について教えてください

マクロを含むExcelを開くとマクロを有効・無効の選択画面がでますよね 選択画面をださずにマクロを有効にするにはどうすればいいのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mars1943
回答No.1

メニューの 「ツール」>「マクロ」>「セキュリティ」を選択し、 「セキュリティ レベル」の選択を 「低」にすればマクロを開くかどうかの選択はでません。

chiba-masaru
質問者

お礼

ありがとうございました。  できました。