• ベストアンサー

ベッドで……。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

35cmさん いえいえtartempionさんこんにちは。 意味深なタイトルについクリックしてしまったkuaainaです。 さて、 ●重なったまま....... 私は出来ません。私はベットの端が好きなんです。端が定位置ですね。 それに、私は寝るポーズというものがあり(壁に向かって猫のように体を曲げる) この格好でしか寝ることが出来ないからです。 >映画などで、事後(ムフフ)男の腕に抱かれたまま夢に落ちたり.......... 絶対あんなこと無いと思いますよ!私も10代の頃は夢見る少女でして、あの腕枕してもらいましたが、当時の彼曰く「腕がしびれてしょうがない」とのことだそうです。 私も愛してないわけじゃないのよ、ダーリン! ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

noname#77701
質問者

お礼

>35cmさん いえいえtartempionさんこんにちは。 ハーイ35cmです!(爆)そんなスゴイのしたの、まだダーリンには内緒で~す。 さてさて、ご回答ありがとうございました。 でしょ、やっぱり愛があったって、無理なものは無理でしょう~。でもやっぱり憧れちゃいますよね、彼の腕の中で目覚めるっつーのを。