• ベストアンサー

ベッドで……。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

35cmさん いえいえtartempionさんこんにちは。 意味深なタイトルについクリックしてしまったkuaainaです。 さて、 ●重なったまま....... 私は出来ません。私はベットの端が好きなんです。端が定位置ですね。 それに、私は寝るポーズというものがあり(壁に向かって猫のように体を曲げる) この格好でしか寝ることが出来ないからです。 >映画などで、事後(ムフフ)男の腕に抱かれたまま夢に落ちたり.......... 絶対あんなこと無いと思いますよ!私も10代の頃は夢見る少女でして、あの腕枕してもらいましたが、当時の彼曰く「腕がしびれてしょうがない」とのことだそうです。 私も愛してないわけじゃないのよ、ダーリン! ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

noname#77701
質問者

お礼

>35cmさん いえいえtartempionさんこんにちは。 ハーイ35cmです!(爆)そんなスゴイのしたの、まだダーリンには内緒で~す。 さてさて、ご回答ありがとうございました。 でしょ、やっぱり愛があったって、無理なものは無理でしょう~。でもやっぱり憧れちゃいますよね、彼の腕の中で目覚めるっつーのを。

関連するQ&A

  • 理想のダーリン、ハニーの性格を教えてください。!!

    皆様の理想のダーリン(旦那様)像、ハニー(奥様)像を教えてください。 例)マメで料理上手で、愛していると毎日言ってくれる人など。 妄想でも構いません。 どうぞ、お願いします。<(_ _)>

  • 姑がベッドに座って息子を抱っこしています。

    初めての投稿です。 私には9ヶ月になる息子がいて、旦那の実家に住んでいます。 旦那の父親と母親、父親の母親、旦那、息子、私の6人生活です。 また、旦那と私と息子の3人で1つの部屋を使っています。 姑に関してなのですが、昼間、旦那が仕事に行っていて、 私が息子のご飯の用意をするとき、1階にある台所が寒いこともあり、 息子は2階にある私たちの部屋のベッドに置いていきます。 ちなみに、ベッドは旦那と私と息子の3人で寝ています。 8ヶ月の息子は、まだまだ寂しがり屋ですので、すぐに泣き出してしまいます。 姑の部屋が私たちの部屋の隣にあるのですが、姑は部屋にいる時間が多く、息子が泣き出したときに心配なのか、部屋に入って息子を抱っこして、そのままベッドに座っています。 一応、夫婦の寝室ということもあり、私としては部屋に入ってきて欲しく無いと思ってしまいます。 旦那に言うと、「息子のことを心配して抱っこしに来てくれるんだから、俺はあんまり嫌だとは思わないんだけど・・・。ごめん、むしろ感謝かも」という感想です。 私も、息子のためにはありがたいと思うのですが、部屋に勝手に入って 、そのままベッドに座っているというのが、嫌な気持ちになります。 私の考えは、いかがでしょうか。 ぜひ皆さんのご意見、またはアドバイスなどをお願いしますm(__)m

  • 旦那さんと寝室が別々の奥様へ。。

    こんにちわ。結婚して約3年の主婦ですが、一ヶ月まえ主人とケンカしてから寝室が別々です。もとはあまりにも主人が許せなくて私から別々に寝て欲しいと頼んだからなのですが、仲直りした今も寝室は別々になってしまいました。おかしな話ですが、私は主人の事をもう愛してはいません。別々寝るようになってホットしている部分もある反面、夫婦が一緒に寝らずに「それじゃ、オヤスミ・・」と別々の部屋へ行くのも何故か心が痛みます。もともと「結婚」にはとてもステキな夢を抱いていたもので・・(笑)ホントは大好きな旦那さんと一緒に枕を並べてぐっすり眠りたいのですが、今の旦那とはいろいろあって無理みたいです。。そこで「うちは寝室は別々だけどこんなに夫婦関係はうまくいってるよ」や私と同じような状況の奥様にご意見が伺いたいです。よろしくお願い致します♪

  • 来月出産を控えて、ベッドについて

    3月下旬、初めての出産を予定しております。 部屋が狭めな上に荷物が多く、出産後の生活について悩んでおります。 産後1ヶ月は実家(電車で45分の距離)で過ごす予定でおります。 質問:1 実家ではローテーブルに座布団などを敷いてオムツ換え等を 行おうと思っておりますが、事足りるでしょうか? 過去の質問から“夜中の授乳の楽さに負けて、添い寝になる”というのを 知ったのですが、添い寝というのは生後すぐからでは危険でしょうか? 今は旦那さんとセミダブルベッドに寝ていますが 実家から戻った後、わたし、旦那さん、赤ちゃんそれぞれの寝場所について… 旦那さんは床で寝るのは平気なのですが、わたしは背中と腰を悪くする為 セミダブルベッドでそのまま寝られればと思っています。 質問:2 重心の高い生活(ベッド使用)の場合、 ベビーベッドは必須になってきますでしょうか? 過去の質問から“壁にベッドを寄せて赤ちゃんを壁側に寝かせる”という方法を知ったのですが セミダブルでは狭くて危険でしょうか?(わたしは身長160cm、体型は普通です) それも何ヶ月頃から可能なワザなのでしょうか。 質問:3 また、家事中や少し目を離す間の赤ちゃんの居場所として、旦那さんが床で寝る場合 そのお布団の上に赤ちゃんを置いておいても大丈夫なものでしょうか? ベッドの横にお布団を敷く場合、やはり多少ホコリっぽくなるかと思うのですが 部屋が狭めなため、赤ちゃん用にお布団部屋を用意してあげることができません。。 セミダブルの上に寝かせておくのは、きっと危険ですよね(^^; ベビーベッドはすぐに使わなくなったり、出たがると聞いています。 ベビーチェアも考えていますが、部屋が狭くなるので躊躇してしまいます。 セミダブルを廃棄して、3人で床にお布団を敷くのがよいのでしょうか。 質問ばかりで恐縮ですが、どれか一つの回答でも構わないので 出来るだけ沢山の方の経験談をお聞かせ願えればと思っております。 また、“それぞれの赤ちゃんによる”というのも重々承知しておりますので “うちの場合はこうでした”というお話しだけでも参考にさせて頂きたいと思っています。 先輩ママの皆様、よろしくお願いいたします。

  • ステキな夫婦

    雨の日のバス停で、ステキなご夫婦を見かけます。 社交的で世話好きな奥さまと、寡黙で優しそうな旦那さま。 バスに乗る旦那さまを、いつも奥さまはバスが出るまで見送っていらっしゃいます。 荷物持とうか?と旦那さまに話しかけたり、周りの私たちに挨拶や世間話をしてくれたり。 恐らく50代ぐらいのご夫婦ですが、とても仲良さそうで、いつも心が温まります。 大学時代は、毎朝後ろに横座りの奥さまを乗せて旦那さまが自転車を漕ぐ、ステキな老夫婦を見かけていました。 あんな仲良し夫婦になりたいな…と、密かな憧れです♪ 皆さんの周りで見かけたステキな夫婦エピソード、皆さん自身の自慢の夫婦エピソード、あれば教えてくださいませ♪

  • 皆さんに質問なんですけど‥

    皆さんに質問なんですけど‥ 1、2週間前に模様替えをして ベッドの位置を変えたその日 リアルすぎる恐い夢を見ました 現実味がありすぎてベッドで 寝れなくなりました。 何日かしてベッドで寝ようと 心みたんですが、夢の中に入る 寸前で何かに邪魔されて寝れ ないのです。例えば、体が硬直? して重みを感じたり(金縛りみ たいな感じです。)人の声が聞 こえたり、ベッドで居れんぐら いの雰囲気を感じたり、表現 しにくい現象が起きるんです。 そのせいでなかなか寝れんよう になってしまいベッドの位置を 変えてもましにはなったんですが やっぱり何かに邪魔され毎日 寝不足で困ってます。自分自体 幽霊がついてきやすい体質で 中途半端な霊感があります。 幽霊が着いて来てるのを感じたり 幽霊にとりつかれそうになって 体が異変を感じたりします。 ただの疲れ、ストレスからの 幻聴とかかな?と思ったんですが 模様替えしてベッドを置いてた 位置から嫌な雰囲気がしてるん です。そろそろ体も限界も来ていて 何か対策とかないですかね? 優しい回答お待ちしてます。

  • 家族でテレビを見ている時に、Hシーンが出たら?

    皆さんが子供の頃、家族揃ってテレビを見ていたら、突然キスシーンやベッドシーン、それ以外のいやらしいシーンが出てきたら、どうしていましたか? 親が無言でチャンネルを切り替えましたか? テレビを消しましたか? 何か用事を言いつけられましたか? 何ということもなく、そのまま見ていましたか?・・・ どうしていましたか? 親になった皆さんは、そういう時はどうしていますか?

  • 幽体離脱でしょうか?

    最初に、幽霊だとかスピリチュアルな話題が苦手な方はお控えください。 5日前位に不思議な体験をしました。 部屋のベッドの上で横になるとうとうとといつの間にか夢の中にいたらしいのですが、目を開くと寝る前と変わらない部屋と光景だったのでその時は夢の中だとは気付かず、そのまま天井を見ながらぼーっとしてました。そのまま何も考えずにいると体がふわりと軽くなる感覚がして、そのことに驚いて考え事をするともとの感覚にもどり体がベッドに沈みました。その後も無意識を繰り返していくと、だんだんと体が浮いて行って部屋の天井に鼻先がつきました。で、それ以上は 浮けなくなったので5分位でしょうか、私は部屋の中を漂い続けていました。そのうち夢じゃないのかと思い初めると体は自然とベッドの元の位置にもどり、そこでほんの一瞬意識が途絶えて目を開と変わらない部屋のベッドにいました。 もしかして幽体離脱でしょうか? こんなに不思議な夢は初めてです。

  • Oh! my ダーリンの最後

    上田美和さんの『Oh! my ダーリン』のラストが気になります。この話は、とても好きなので何度も読んでいます。昨日も久しぶりに読みました。 そこでなんですが、ひかるは流産したことによりもう子供の産めない体になってしまいましたよね?でも、最後のシーンでしんちゃんのやってる道場(?)の前での写真にその生徒達としんちゃん、ひかる、そしてひかるの腕の中に赤ちゃんがいますよね?それって2人の子供なのでしょうか??? とても気になって仕方ありません。 皆さんは、どう解釈しているのでしょうか?

  • エロ本を発見した時・された時…どうします?

    こんにちは。新婚4ヶ月の主婦です。 今朝、掃除をしていたらベッドの下からエロ本が出てきました。 ベッドの下って、中学生じゃあるまいし…と苦笑してしまいましたが、 ふと困ってしまったので、みなさんに質問です。 私個人の意見としては、健全な男子たるやエロ本の一冊や二冊読んでも 当たり前かな~と思うので、見つけたことは特にショックではありません。 (本の内容があまりにも異常なものは困りますが、いたって普通ならOKかと) ただ、やはり目の前で見られるのは嫌なので、 隠し場所には気を遣って欲しいものです。 ベッドの下なんて、掃除の度に目につくんだから(^^;) 今回、見つけたことを言って「あんな場所に隠したらバレバレだから 他の所に隠してよ~(笑)」と言おうかと思ったのですが 言われた主人が恥ずかしいかな~?とも思います。 かと言って、そのまま黙って置いておくと、またベッドの下に置きそうだし…。 世の奥様は、どのように対処しているのでしょう? また、世の旦那様は妻にエロ本を見つけられたら、やっぱり恥ずかしいですか? くだらない質問ですみません…

専門家に質問してみよう