エイジオブエンパイアIIIのセーブデータ

今度PCをアップグレードするに当たり OSのクリーンインストールをするのですが セーブデータはどうすれば良いでし...

nakanotti さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/03/27 08:13
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
nakanotti

セ-ブデータ残したいならバックアップをとればいいと思います。

一様知ってると思いますが
マイドキュの中にセーブされています。
お礼コメント
TERANO58

お礼率 51% (41/80)

nakanottiさん、
レスありがとうです。

確かにマイドキュメントにありました。

インストール先のフォルダを探してました。
(^_^;)

ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/27 10:14
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。