• ベストアンサー

今日の「題名のない音楽会」で紹介された英国の歌手

今日放送されたTV朝日「題名のない音楽会」で、いろいろな歌手の方が「トゥーランドット」を歌っていましたが、「誰も寝てはならぬ」を歌っていた方の名前がわからなくなってしまいました。 福井敬さんのあとに歌った英国人の男性で、たしかプロフィールに、16歳から工場で働いていて、パブで歌手をしているところを見出されたというようなことが書かれていました。まだ30代くらいの方かと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ラッセル・ワトソン(Rusell Watson)です。 今日放送されたのは、昨年5月22日に放送の 「題名のない音楽会」に出演した時のものです。 http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair/back/05/0522/index.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair/back/05/0522/index.html
neminemi
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございました。