• 締切済み

ソニーのカーオーディオについて。

最近ソニーの2DINのカーオーディオを買ったのですが、先日カー用品店に行ってみるとソニー製品は無くなっていました。もうこの分野から撤退してしまってのでしょうか。? 壊れた場合のサポートって何年くらいやってくれるのでしょうか。なんだか寂しく、不安な感じです。 

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

はい。3月末で撤退となります。 部品保有期間である6年間は修理対応は続きますが、保有期間が過ぎた機種から順に サポートは中止となります。 http://www.auto-g.jp/news/200602/20/topics06/index.html

• hallis
回答No.1

私も残念に感じています。 広報の発表だと一時撤退という表現でしたね。 儲かる分野に集中して立て直す時期ということなのでしょう。 ウェッブの取付情報のページも5月か6月くらいに閉鎖するとか。 家電に準じて補修部材の確保は7年ぐらいは大丈夫なのではないでしょうか。