• 締切済み

メモリ不足という表示が出る

ND1968の回答

• ND1968
回答No.2

goma_cchiの方の方法だけでもいいのですが メモリーの掃除屋さんと言うフリーソフトがあります <メモリーの掃除・システムリソース等監視をしてくれますよ!!> 下記ホームページ参照して一度使って見てください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se109247.html
noname#1660
質問者

お礼

試してみます。 でも、起動時なので困っているのです。