• ベストアンサー

火事の原因になるもの??

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

はっきりとは言い切れませんが、おそらく大丈夫だと思います。(経験上) 使用開始から24時間経っていることですし、温度が上がるといっても発火するほど高温にはならないと思います。 でも、心配でしょうから、早めに帰宅されたほうがいいと思います(^^

noname#58372
質問者

お礼

ありがとうございました。 流石に 「使い捨てカイロで火事になってるかもしれないので、帰らせてください」 とは云えなかったので、仕事が終わるベルが鳴ると同時に会社を出ました(^^; ブツは冷え冷えだったのでホッとしました(笑) 本当にアドバイスありがとうございました!!