• 締切済み

パーマ・・・雨で。

一昨日パーマをかけました。 そのパーマの帰り、雨が降ってたんですよ。 傘忘れちゃって、まぁいっかと思って少し濡れて帰ったんですね。 そしたらなんか、パーマがとれてるような…。 微妙に毛先とか、まっすぐになってるような気がして…。 雨でパーマ落ちるとかあるんですかね?(´・ω・`)

みんなの回答

• abc64
回答No.2

こんばんわ。 専門家ではないので詳しくないですが、雨の湿気とかでなっちゃったかも・・・と思います。 それか、雨とか関係なくパーマをかけた美容院のやり方がマズかったとか・・・。 パーマがとれてるようなら、もう一度、かけ直してもらってはどうですか?おとといの事なら、ちゃんとやり直してもらえると思いますよ。

• minicat
回答No.1

こんにちは。常識ですがパーマは通常12時間~最大24時間洗髪を控えることによって、その効力が増してくるんで…私は詳しくは分かりませんが、もしかしたら少しは雨の影響もあるかもしれません。