ワードで数式

ワードで数式を打つために、「挿入」→「オブジェクト」→「数式」で出来るはずなのですが、「数式」がありません。私のパソコン...

char2nd さんからの 回答

• 2006/03/25 17:47
  • 回答No.2
char2nd

その機能を使うためには「Microsoft 数式」というアドインソフトをインストールする必要があります。
 おそらく質問者さんのPCにはインストールされていないのでしょう。ワードのセットアップディスクからインストールできるはずです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。