-PR-
解決済み

芸能人の整形

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2050903
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (26/105)

「よく○○は整形している」「いいや、××だってかなりいじっている」など、芸能人に関する整形の噂話は絶えないのですが、そもそも情報源はどこなのでしょうか?
医者や看護師は守秘義務があるからしゃべるとは思えないし。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 11% (15/136)

誰かがリークしたというよりも、過去の写真と現在の写真を検証した結果でしょう。
それに、医者が見れば整形したかどうかなんて一目瞭然だそうです。
だからわかる人にはわかるみたいです。

最近はNHKの英語番組に出ているアイドルが整形したみたいですね。
短期間で二重の幅が明らかに変わっていますし、笑っても目尻が垂れなくなりました。
もとの方が可愛かったのにな、と思います。

成長によって少しは顔は変わるものですが、彼女は立派な大人ですし
あんな短期間で変わるなんてありえませんもん。
お礼コメント
red_october

お礼率 24% (26/105)

そうですよね。守秘義務のある医者や看護師が情報流すとは思えなかったし。そりゃ、成長で顔立ちなんてかなり変わりますが、大人になってからはそうそう変わるもんじゃないですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-03-26 21:35:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (11/68)

多くは、根拠の無いうわさですが、
原因としては、昔と今が違って見えるという事から起こります。これは、化粧やダイエットによってもかなり変わります。売れてくれば自然に化粧も見せ方も上手になりますので、話としてでやすいですね。
本当に昔の写真と今とで、あきらかにまぶたや鼻が違ったり、ほくろが無かったりというケースも多々あります(ほくろを取るのが整形とまで言うかどうかはともかくですが)。これは結構ありますよ。。。
あと、悪意あるアイコラで整形前といって、写真をネットに流すケースもあるようです。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (16/58)

噂や、本人の周りの人から流れたものがほとんどだと思います!
あきらかに「どこが整形なの!?」というレベルの人でも、“こいつは100%整形だから!”とか言われていたりして、ちょっと可哀想な気もします。
小学校・中学校の卒アルからまったく変わっていない人もいることにはいますが、普通変わっていて当たり前だと思います。
特に女性は髪型や化粧で別人に見えたりもします。
なので、整形の噂は信憑性が低いものがほとんどなんじゃないかなぁと思いますよ!

私個人の意見としては、整形ぐらいでファンを辞めようとか思わないし、幻滅もしません!